ギンガムチェックのコーディネート!気になるギンガムシャツはどう着こなす?

今年はモノトーンがトレンドともあり、どんなスタイルを楽しむか迷いますね。

定番のチェックシャツをギンガムにして、新しいスタイルを作りませんか?

ギンガムチェックコーディネート集!

ギンガムチェックのコーディネート
出典:http://wear.jp/

 

ギンガムチェックのコーディネート
出典:http://wear.jp/

 

ギンガムチェックのコーディネート
出典:http://wear.jp/

 

ギンガムチェックのコーディネート
出典:http://wear.jp/

 

 

ギンガムチェックのコーディネートポイント!

ギンガムチェックは大人のお洒落にも!

シンプルなギンガムチェックは、白がベースになるので色を選べばファッションにもシックにも着こなせます。見た目にカジュアルな印象がありますが、スカートやガウチョとコーデしたりロングスカートでもファッションコーデが決まります。

着回し力にも長けていて、ボトムを選ばずにコーデを楽しめるのもポイント。シンプルなタイトスカートにも、オーガンジーのスカートで甘辛ミックススタイルもお洒落ですね。今年もシフォンのふんわりスカートは人気!

ギンガムチェックシャツに黒のシフォンスカートをコーデ、足元はサンダルで軽く見せると春らしいスタイルになります。

 

スカートでキュート!!

ミモレ丈のスカートならフェミニンコーデも簡単に作れますね。前を結んでベルト風にしたりしても可愛いですよ。ギンガムチェックも細かいものを選べばオフィススタイルにも使えます。

カジュアルなコーデをするなら足元はスニーカーで抜け感をプラス!無地に見えるような細かいギンガムなら大人っぽく着回しができます。

注目のマムジーンズとギンガムチェックのコーデならモテ度もアップ!ハイウエストで足長効果もバッチリですね。メリハリをつけたスタイルは大人っぽくも見えるので今年はチャレンジしてくださいね。
スエットのスカートにギンガムチェックシャツを合わせると、力が抜けたナチュラルスタイリング!

 

ウエストにはカーディガンでポイントをつけてバランスよく!

定番のデニムとギンガムシャツのコーデはやっぱり外せません。ボーイフレンドデニムでラフに着こなすのも、スリムなパンツでスッキリもOK!ゆるっとしたボトムとの相性も抜群なので、デニムのガウチョやキュロットコーデなど色々と楽しんでくださいね。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です