GUニットのコーデ!バリエーション豊富なGUニットはたくさん揃えて損なし!

シンプルでラインの綺麗なニットは、高価なものを買うと何年も着回せてとても便利ですよね。しかし、いまはノースリーブニットや半袖ニットなど、バリエーション豊富なニットが季節を問わず存在します。着回すのに抵抗がある変わったニットや、カラーバリエーションを揃えたい場合にGUのニットに注目してみましょう。きっと、おしゃれが楽しくなりますよ。

 

ニットを使った参考コーデ集

 

20151207093107132_276
出典:http://wear.jp/

 

20151228212802256_276
出典:http://wear.jp/

 

20160124190809199_276
出典:http://wear.jp/

 

20160129151437782_276
出典:http://wear.jp/

 

20160204065627145_276
出典:http://wear.jp/

 

20160405005300196_276
出典:http://wear.jp/

 

20160405005329549_276
出典:http://wear.jp/

 

GUニットのコーデPOINT

■色違いで揃えたい! リブVネックノースリニット

季節の変わり目にニットを着用するなら、このリブVネックセーターがオススメです。
税抜き1500円程度で購入できるので、色んなカラーバリエーションを揃えるのがポイントです。
Vネックになっているので、女性らしくデコルテが強調できて大人女子コーデになりますよ。

 

一枚で着こなしても、インナーにTシャツを合わせても、上からジャケットを羽織っても、どんなスタイルにも着回せます。
白、ボルドー、グレーなどがあるので、白とボルドーを購入して、秋を先取りするコーデもいいですね。

 

■半袖ニットチュニックで、体型カバーしちゃいましょう

夏から着用できる、5分袖ニットチュニックもオススメですよ。
素材の50%が綿になっているので、夏場でも薄手で涼しげにニットを楽しむことができます。
ゆったりとしながらも、脇などが見えたりすることのないデザインなので、体型を気にしている方や妊婦さんにもぴったりです。
カラーバリエーションもGUならではの豊富さで、ボーダー柄もあるので一枚あるととっても便利ですよ。

 

ちなみに、こちらも価格帯は1500円程度なので気軽に何着も買えちゃいますね。

 

■990円で買えちゃう! 半袖クルーネックセーター

パンツにもスカートにも合わせやすい、半袖のクルーネックセーターはなんと990円で買えちゃうんです。
レイヤードを楽しむ派の方は、キャミソールを重ねたり、サロペットのインナーにしたり、かなり楽しめるニットなんですよ。
カラーは流行のテラコッタカラーのオレンジから、定番のモノトーンまで、990円なら何着でも揃えたくなります。
朝晩は冷え込むときになど、半袖ニットは大活躍しますよ。

 

GUニットに、お気に入りのデニム、足元はちょっと高いパンプスを合わせれば990円のニットには見えません。
スカーフを合わせたり、小物で楽しめるのもシンプルなデザインならではのコーデが楽しめます。

GUニット、秋冬にはさらに数多くの品数が出てきます。
夏の終わりから、ぜひコーデに取り入れて活躍させちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です