GUガウチョのコーデ!GUガウチョは形が色々!ウエストゴムで着心地も抜群!

ガウチョといえば、トレンドのコーデから体型隠しのコーデまで、幅広く使えるマストアイテムですよね。
形やカラーも豊富なGUのガウチョは2000円もあれば、お釣りがくるアイテムなんですよ。
ぜひ色んなコーデに挑戦してみましょう。

 

ガウチョを使った参考コーデ集

 

20150930075751171_276
出典:http://wear.jp/

 

20151211153359439_276
出典:http://wear.jp/

 

20160208090031257_276
出典:http://wear.jp/

 

20160226190236874_276
出典:http://wear.jp/

 

20160309225022719_276
出典:http://wear.jp/

 

20160415174251701_276
出典:http://wear.jp/

 

GUガウチョのコーデPOINT

■トレンドの形こそ、プチプラで揃えよう!

近年はラップスカートが多く見られましたね。
ガウチョにも、ラップガウチョというものがGUにはあるんですよ。
一見、フレアスカートのような形にも見えるタイプのガウチョなので、幅広くコーデに使えちゃいます。
素材がキレイ目に見えるタイプの生地感なので、オフィススタイルにも使えるんです。

 

黒を購入して、白シャツと合わせて通勤スタイルにも使えるなんて嬉しいですよね。
ウエストは、後ろの部分がゴムになっているので着心地も抜群。
トレンド感のある形だからこそ、人よりも早くコーデに取り入れたいですよね。
GUであれば、カラーバリエーションが豊富なので他の人とかぶりにくいです。
プチプラなので、カーキやワインレッドなど、普段は選ばないカラーを購入することもオススメですよ。
もちろん定番の白のガウチョに、デニムシャツなどを合わせて夏を楽しむコーデもできちゃいます。

 

■安く見えない!ドレープガウチョパンツ

GUのドレープガウチョは裏地がなく、ラインも綺麗なのでコーディネートしやすいです。
裏地がないから、暑い日に肌にまとわりつく感じがないのが良いですよ。
テロテロの生地は安っぽく見えないので、ある程度の年齢がいっていてもキチンと感のコーデができます。
Tシャツに合わせてカジュアルに着るのも、ブラウスを合わせてオフィススタイルに着こなすのも、どちらもオススメです。
裏地がなくても、生地感がしっかりしているので問題ありません。

 

ウエストももちろんゴムが入っているので、動きやすくて着やすいですよ。
GUの良いところは2000円もしないのに、安っぽく見えない生地感です。
お洗濯を重ねると、多少ダメージが出るものもありますが、このテロテロ素材を選べばその問題はありません。
カラーもブラックやオリーブ、ネイビーと落ち着いたカラーの展開なので、色んなトップスと合わせやすいですね。

 

 

■チャレンジするならGUで!サロペットガウチョ、ガウチョコンビネゾン!

ちょっと変わった形のガウチョを試したい時にもGUがオススメ。
サロペットのガウチョや、カシュクールデザインのバックスタイルのコンビネゾンも揃ってるんです。
たまには違う形のガウチョに挑戦してみたい人にはオススメの形ですよ。
GUなら気楽に試着もできるので、自分のサイズに合ったものを選べるのが良いです。
プチプラだからこそ、サイズ感にはこだわりましょう。

 

サイズ感にこだわると、ラインがより綺麗に見えるのでコンビネゾンなど一枚勝負のものは試着がオススメ。
サロペットは胸当ての部分が取り外せるので、飽きてしまったらガウチョパンツとして履けるのが嬉しいポイントです。

ママになって、トレンド感のあるファッションができなくなってしまった人にも、GUガウチョはオススメです。
ガウチョのデザインが体型カバーになり、プチプラなので購入しやすくトレンド感も充分あります。
いくつになっても、オシャレを楽しみたい方はぜひ取り入れてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です