GUコートのコーデ!定番の形から変わったデザインも!GUなら好みのコートが必ず手に入る!

もう今年は絶対買わない!そう思っているのに毎年コートを新調してしまう…
そんな方こそ、今年はGUでコートを新調してみませんか?
プチプラだからこそ、トレンドのコーデに気軽に挑戦できちゃいますよ。

 

コートを使った参考コーデ集

 

20141111182259088_276
出典:http://wear.jp/

 

20150317124249530_276
出典:http://wear.jp/

 

20151117174424448_276
出典:http://wear.jp/

 

20151214162232732_276
出典:http://wear.jp/

 

20160101150904832_276
出典:http://wear.jp/

 

20160105160835182_276
出典:http://wear.jp/

 

20160112083527557_276
出典:http://wear.jp/

 

20160112131946515_276
出典:http://wear.jp/

 

20160901211337074_276
出典:http://wear.jp/

 

GUコートのコーデPOINT

■トレンドは誰より早くに着こなす!

毎年コートのトレンドは変わりますよね。
チェスターコートなども、最近新しく仲間入りしたアイテムでしょうか。
そういったトレンドのものは、誰よりも早くコーデに取り入れたくありませんか?
コートは高額なアイテムで購入するまでに色々と悩みますよね。
このコート、今年だけの流行で終わるのかな…

 

そんな心配をしながら、おしゃれするのはストレスです。
GUなら、トレンドのコートが一万円以下で買えちゃいますよ。
カラーバリエーションも、サイズも豊富にそろっているので自分に合った一枚が必ず見つかります。
トレンドのコートに、王道ブランドのバッグや靴を合わせれば、高見えコーデになりますよ。
セールが終わる、八月末からお店をチェックしてみてくださいね。

 

■王道トレンチコートも色違いでゲット? 定番アウターもGUで見つける

定番のトレンチコートなど、いま手持ちのコートが気に入っていて色違いがほしい時はありませんか?
ベージュのトレンチはあるから、カーキやブラックが欲しい…
そんな時はGUのトレンチコートをチェックしてみてください。
生地感も安っぽくなく、サイズもかなり豊富にそろっていますよ。
トレンチはその年によって、微妙に流行が変わります。

 

丈感がロングのものだったり、生地感が柔らかいものだったり、そういったトレンチもGUなら揃っていますよ。
お気に入りのブランドのトレンチは、しっかりしたものを一枚持っていれば、流行のトレンチはGUで充分です。
春に流行した、袖のないスリーブレストレンチだってGUでプチプラで購入できちゃいますよ。

■通勤、通学、ヘビロテコートもGUで賢くゲット

毎日の通勤や通学のコートって、すぐにダメージ感がでませんか?
かといって、毎日アウターを変えるほどの時間もないのが現実です。
そんな時にGUの定番ウールコートがオススメです。
プチプラだからといって、防寒に期待できないことはありません。
なにより、プチプラ価格なのでダメージが気になったら買い換えることが気軽にできちゃいます。
GUならではのベーシックなカラーバリエーションがそろっているので、きっと気に入る一枚が手に入ります。

もちろんママだって、子供が急に抱っこして!ときたらコートにお金はかけれませんよね。
ママがオシャレをあきらめる必要はありませんよ。
GUでトレンドの形をプチプラでゲットして、たくさんオシャレを楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です