GUスカンツのコーデ!スカンツのコーデはバランスが難しい?気軽にGUスカンツで挑戦してみよう

 

GUスカンツの参考コーデPOINT

 

■スカンツのバランスの取り方

そもそもスカンツってなに?
分かりやすく説明すると、ロングスカートに見えるパンツのことです。
最近はファッションに多く取り入れている人が多いですよね。
カジュアルにも、キレイ目にも使えて年齢を問わずにコーデしやすいのが人気の理由です。
でも、このスカンツは案外バランスが取るのが難しく感じてしまいます。
そんな方は、まずはGUでベーシックなスカンツを一枚購入してみることがオススメですよ。
ロング丈のボトムスに抵抗があるのは、身長が低い方が多いでしょうか。
背が低いかたは、トップスを短めなものを合わせたり、トップスをインすることで問題解決です。
脚長効果を得たい方も、このテクニックで挑戦してみてくださいね。
なんだか難しい…そんな方はGUの試着ルームで納得いくまで色んなトップスと合わせてみましょう。
GUのスカンツは、コーデが難しいと思う方にもオススメですよ。

■柄ものスカンツもGUにお任せ

スカンツになれた人は、ベーシックなものに飽きてしまって柄ものが欲しくなりませんか?
そんな時は、GUの柄ものスカンツに注目してください。
GUのスカンツは肌触りもよいので、長時間着る人にもオススメです。
定番のストライプ柄から、ちょっと可愛らしい花柄もGUで揃えることができますよ。
セレクトショップで個性的な柄を買うのもいいですが、GUの柄ものも充分可愛いですよ。
よく動く仕事やママには、ボトムスは消耗品ですよね。
プチプラで何枚も揃えることができるGUは、そんな方にも強い味方になってくれますよ。
ちょっと個性的な人は、この柄ものスカンツで個性を出しちゃいましょう。

■イージーカットソースカンツでリラックスを手に入れる

GUのイージーカットソースカンツは一度はいたら驚くほどの柔らかい生地感です。
一見ワイドパンツのようなスタイルにも見えますが、決して難易度の高いアイテムではありません。
ウエストがゴムで、生地が柔らかいので、とても着心地が良いですよ。
GUならではのカラーと、プチプラで休日のリラックスタイムにも、ちょっとしたお出かけにも使えること間違いなしです。
カラーも下着が透けるようなカラーはないのが安心ですね。

GUのボトムスはウエストゴムが多いです。
普段使いのパンツに、ウエストゴムは嬉しいポイントではないでしょうか。
どうしても安っぽさが気になる人は、生地感がしっかりしたものや、シワになりにくい素材もあるので、そちらがオススメですよ。
ボトムスが野暮ったく見えてしまうのは、体型にあってない場合がほとんどです。
試着が気軽にできるGUで、しっかり体型に合ったボトムスを手に入れてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です