GUロングカーディガンのコーデ!スタイルアップに一枚欲しいロングカーデはGUでチェック!

ロングカーディガンはスタイルアップしたい女性の強い味方です。
着やせ効果も高く、コーデのバランスも取りやすいんですよ。
何枚あっても絶対に無駄にならない、ロングカーディガンは種類が豊富なGUでチェックしてみてくださいね。

 

GUロングカーディガンのコーデPOINT

 

■ママコーデにも強い味方!ロングカーディガンの合わせ方

ママで抱っこひもを使う方は多いですよね。
実はこの抱っこひも、かなりコーデが制限されてしまいます。
そんな時に、このGUのロングカーディガンの登場です。
抱っこひもで、ウエストを絞ってしまうため中途半端な羽織りはどうしても野暮ったく感じます。
ロングカーディガンなら、ウエストでしぼっても丈が長いのでママコーデの強い味方になってくれますよ。
GUがオススメなのは、ウエストが抱っこひもで擦れてダメージが出ても買い換えることができるから。
高いロングカーデは必要ありません。
GUの種類豊富なロングカーデで、たくさんオシャレを楽しみましょう。
もちろん産後の腰まわりの体型カバーもしてくれるびで、優秀なロングカーデはたくさん買っても役立ちますよ。
■半袖のロングカーディガンも揃ってます。GUの種類豊富なロングカーデ

いろんな人が着ていると、自分は挑戦したくない…そんな方もいますよね。
でも、GUのロングカーディガンはなにしろ種類が豊富です。
真夏にも、レイヤードスタイルにも、活躍できる半袖ロングカーディガンもGUにはあるんですよ。
キャミワンピ一枚や、水着の上にもさらりと羽織れるので、かなりのシーンで使えること間違いなしです。
肌触りもよく、素肌に触れても痛くない素材が多いのもGUの良いところですね。
他人のコーデとかぶりたくない!そんな個性派にもGUは豊富なデザインとカラーで役立ちますよ。

■とにかくスタイルアップのためにベーシックロングカーデ

春や秋などの季節の変わり目の羽織りにも、ロングカーデは一枚あると便利ですよ。
ハイゲージロングカーデは、パンツ派にもスカート派にもバランスが取りやすい丈感なのでオススメです。
ロングカーデは女性が気になる、腰回りやヒップラインをカバーするだけではなく、Iラインで脚長効果も得られますよ。
カジュアルにスニーカーで合わせても、ヒールで大人女子を演出しても、どちらでもスタイリングしやすいアイテムです。
GUの製品は季節の変わり目は値下げもするので、来年のために購入するのも賢い裏技です。
ロングカーデは、まだまだ活躍できそうなのでチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です