GUスウェットのコーデ!GUスウェットは優秀なアイテムがたくさん!色んなスウェットアイテムを揃えよう

着心地がよくて手放せない素材の一つがスウェットですよね。
カジュアルにも使えるし、最近はヒールと合わせて大人のリラックススタイルにもスウェット素材は使えます。
ちょっとしたポイントを押さえておけば、スウェットアイテムもたくさんコーデに着回せますよ。

 

GUスウェットのコーデPOINT

■スウェットイージーパンツで細見えコーデに挑戦

スウェット素材のアイテムの中でも、このスウェットイージーパンツが得にオススメですよ。
テーパードのシルエットになっているので、足首に向かって細い作りのラインなので美脚効果が得られます。
スウェット素材は、どうしてもカジュアル感が強いので、このキレイ目のラインパンツをぜひ一度試してください。
カラーもデニム調に見えるブルーと、ブラックがあるのでコーデも組みやすいです。
デニムとは違いスウェット生地なので、長時間着用していても苦しくなったりしませんよ。
キレイ目コーデの方は、足元をヒールにしてより脚長効果を期待しましょう。
もちろんフラットシューズや、スニーカーでも大丈夫です。
足首部分がゴムになっているので、少し足首を見せることでスタイルアップしてみえますよ。
股上も浅すぎないので、トップスをインするスタイルに挑戦しやすいボトムスです。

■スウェットマキシワンピで大人のリラックスタイムやママコーデに!

スウェットマキシワンピは、フードがついていてカジュアル派には合わせやすいワンピースです。
丈もマキシ丈なので、いろんなアウターとの相性もいいです。
カラーバリエーションも三色あるので、好みの色を選べば問題ありません。
家でまったりしているとき、ちょっとコンビニに行く時にも気軽に出ていけるので嬉しいですよね。
ママコーデには、ダウンベストやスタジャンと合わせて公園に子供といくのがオススメ。
動きやすくて、着心地もよく、なにしろ洗いやすい素材なのが助かりますよ。
一枚で、コーデしやすいのもポイントが高いです。

■スウェットプルパーカーは何枚あっても大丈夫

裏起毛であたたかいスウェットプルパーカーは、何枚あっても問題ないアイテムですよね。
しかもGUならプチプラでカラー展開も豊富なので、洗い替えに何枚買っても大丈夫。
合わせるボトムスや、コーデに迷うことが少ないパーカーは色んな年代の人にオススメですよ。
プルパーカーなので、下にチェックのシャツをレイヤードしたり、ブルゾンを羽織ってもオシャレです。
ボトムスはデニムでも、スカートでも、ガウチョでも、何にでも合わせやすいですよ。
気分によって着るカラーを変えてみるのもいいですね。

このほかにもGUにはスウェット素材のアイテムがたくさんあります。
もちろん、部屋着としてのスウェットもかなり優秀なので、ルームウエアにもオススメですよ。
メンズのスウェットも種類が多いので、リンクコーデやルームウエアをペアにするのも素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です