GUジョガーパンツのコーデ!トレンドのジョガーパンツはプチプラでゲット!賢い着こなし術

ジョガーパンツは定番のボトムスになってきましたね。
どんな靴にも合わせやすく、ウエスト部分がゴムのものも多いの着心地がよくコーデには欠かせないアイテムです。
トレンドのボトムスにもなるので、初めて購入する方やお気に入りでヘビロテする方はGUにチェックしにいきましょう。
賢くゲットして、毎日のコーデに役立ててみてくださいね。

 

GUジョガーパンツのコーデPOINT

■イージージョガーパンツで色んな着こなしに挑戦

GUのジョガーパンツでイチオシなのが、このイージージョガーパンツです。
素材がしっかりしているので、オフィススタイルにもかなり使えるんです。
しかもかなりのプチプラ価格で購入できるので、ヘビロテ間違いなしのパンツですよ。
定番色のブラックを購入して、白シャツをインする大人モードの着こなしや、秋冬をイメージしてカーキやベージュを購入するのもオススメ。
なにしろ洗濯をしても、シワになりにくい素材なので出番の多いボトムスになりますよ。
白も裏地があるので透け感はあまり気になりません。
白のジョガーパンツに、Tシャツをインするだけでかなりスタイリッシュなコーデが完成しますよ。
ウエストの後ろにゴムが使われているので、はきやすいこと間違いなしですね。
ジョガーパンツの特性として、お腹周りはゆとりがあるのでウエストをインする着こなしがオススメです。
もちろん抵抗のある方は、ジャケットやカーディガンでカバーするのも問題ありませんよ。
通勤で自転車を利用する方や、駅の階段の昇降がある方にも動きやすいタイプのパンツです。
フォーマルからカジュアルまで、幅広く使えるのが嬉しいですよね。
カラーバリエーションも豊富なので、好みの色を選びましょう。

 

■気持ちの良いはきごこち、ラウンジレーヨンジョガーパンツ

2000円をきるジョガーパンツもGUにはあります。
テロテロ素材で、はきごこちの良いラウンジレーヨンジョガーパンツです。
一見、ルームウエアのような素材感ですが、蒸し暑い夏のボトムスにはかなり使えるジョガーパンツですよ。
ゆるコーデというコーデが確立されているので、ゆるコーデ好きにもオススメです。
近所のコンビニへ、ジムへ、スーパーへ、子供と公園へ、ワンマイルパンツといても使えちゃいますよ。
ヨガウエアとしても使えるので、外に着ていくのが嫌になった時は再利用できちゃいます。
このジョガーパンツには柄ものがありますが、外に着ていくのがメインになる方は無地がオススメ。
レーヨン素材で動きやすいので、幅広い年齢の方が着こなせるアイテムです。
人とかぶるアイテムに抵抗のある方は、個性的な柄もそろっているので自分なりの着こなしに挑戦してみてください。

ジョガーパンツは旬のボトムから、トレンドのアイテムになりつつあります。
GUのジョガーパンツは色んな体型に合わせて、サイズが豊富にそろっているので普段ボトムスを購入するのが難しい方も一度チェックしてみてください。
下着の透け感や、ラインを気にする方は裏地の確認もしてから購入してくださいね。
毎年、微妙に生地感が変わっているので、去年は微妙だったもアイテムも今年は改良されていたりしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です