チュールスカートのコーディネート!春夏秋の鉄板!チュールをオシャレに着こなす

チュールスカート

今回紹介するのは「チュールスカート」のコーディネート集と着こなし術!

その時の季節に合わせてお好み着こなしを見つけてみてくださいね!

 

チュールスカートのコーディネート集♪

 

黒×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

カーキ×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

ベージュ×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

キレカワ×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

 

スニーカー×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

清楚×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

カーキ×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

ノースリーブ×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

黒×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

 

皮靴×チュールスカート

チュールスカート
出典:http://wear.jp/

チュールスカートの夏のコーデPOINT♪

夏にスカート。しかも透け感のあるものがはきたい。こうなるとアイテムがかなり厳選されます。涼しげな夏スカートといえば、チュール。ふんわりした素材のチュールスカートは、春から秋も着たくなり、夏にもカラーや丈を変えて大人っぽく着られるので、絶対的におすすめです。

■黒は鉄板
夏のチュールスカートはカラー選びで迷うんだけど、白と黒、それにクール系のパステルカラーを買っておけば意外なほど使いまわせます。とくにミモレ丈(ふくらはぎの途中まである丈)の黒を買えば、秋の初めまで使えるので、コスパが良くてお得よん。
黒のチュールスカートに合わせるものは、黒のキャミソールでいい。下半身がふんわりしているので、トップスはすっきりまとめたいからね。はおりモノも追加しないで、シンプルにキャミソールとチュールスカートで、チュールの揺れ感やふんわりしたガーリーさをアピールして。
足元は黒のキャンバススリッポンや、エスパドリュ(底がジュート麻で、アッパーがキャンバスの夏サンダル)で、ワントーンコーデを完成させてね。

■白ニット+グレーチュールスカート
黒のほかにおすすめしたいのが、グレーのチュールスカートです。グレーはカラバリの多い色で、一口に「グレー」といっても濃淡が全然ちがう。こればっかりはショップで試着して、光の通り加減を確認してから買おう。
トップスには、グレーと相性がいい白を持ってくる。白のVネックサマーニットや、白のコットンTシャツなどがおすすめです。チュールスカートはトップスの素材を選ばないので、カラーだけを考えてコーデすればいいのも楽ちん。オフホワイトのリネンシャツなんかも大人っぽくてあわせやすいよ。

 

 

■デニムシャツをはおる
チュールスカートをはくと、はおりモノに困ると思うけど、デニムシャツなんかが意外といいです。カーディガンをはおると、ややオバサマ感が強く出るので、ここは半そでのデニムシャツがおすすめ。チュールスカートはアイスブルーなどのパステルカラーにして、トップスには白のカットソー。
デニムシャツはショート丈にするか、ウェストの上で結んで長さを調節してくださいね〜。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です