GUスウェットパンツコーデ!ゆるカジだけじゃない!GUの優秀スウェットパンツの使い方

どうしてもスウェットパンツをはくと、カジュアル感が出すぎてしまう。
高いスウェットパンツを購入しても、コーデで失敗しちゃいそう。
たかがスウェットパンツに、高いお金はかけたくない。
そんな方達には、GUの優秀スウェットパンツがオススメ。
プチプラなのに、着回し能力の高いアイテムなんですよ。
チェックしないと、損しちゃいます。

 

GUスウェットパンツコーデPOINT

■スウェットイージーパンツは万能のボトムス!

GUのスウェットパンツの中でも、一番の人気アイテムのイージーパンツ。
この魅力は、シルエットのきれいさです。
テーパードパンツのような、裾の部分に向かって細身のラインと腰回りのゆとり。
はいてる本人は、あまりの楽ちんさにリピートすること間違いなしです。
ユーズド感を出すために、多少色落ちさせた加工がさらにオシャレさを演出してくれますよ。
合わせるトップスは定番のTシャツと、足元をヒールで大人カジュアルがオススメ。

 

スウェットパンツ特有のリラックス感と、テーパードの綺麗なボトムスのラインが自然と大人の女性を感じさせるコーデに仕上げます。
トレンドのオフショルトップスとも相性はいいので、肌見せコーデも挑戦してみてくださいね。
春夏だけでなく、秋冬もニットと合わせてブーツインしても問題ないですよ。
二色展開ですが、二色とも着回し力が高いので色違いでそろえる人も多いです。
気軽にお洗濯できるのも、スウェットパンツの魅力ですよね。

 

■おなじイージーパンツでも、さらに裾にリブが入ったイージーパンツJN

スウェットイージーパンツより、足元のオシャレをより楽しめる裾リブ仕上げのJNもオススメ。
カラーが一色多いので、コーデの幅もさらに増えます。
足元のレングスが調整できると、ヒールもフラットもスニーカーも合わせやすいですよね。
ショートブーツやアンクルブーツの時も、足元をすっきりと見せられるのが魅力的です。
足を細く見せるのに、しめつけ感が少なく、プチプラなのに肌触りも悪くないなんて優秀ですよね。
生地感が厚めなので、下着のラインを気にすることなく通年着用できますよ。
その日の気分で、足元コーデを選べちゃいます。

 

■個性派にはメンズのウォッシュドスウェットパンツがオススメ

個性的なコーデをしたい女性は、メンズのウォッシュドパンツがオススメですよ。
ウォッシュ加工をされたパンツなので、ブルーはデニムパンツのような感覚でコーデできます。
メンズのSサイズで、ゆるっとしたラインが気にならない女性はゆるコーデに仕上げてください。
オーバーサイズのシャツを軽くインして、このスウェットパンツを合わせるのもオシャレさんに見えること間違いなしです。
足元を少し折り返して、華奢な足首を露出すれば、だぼっとした印象は強くなりません。

スウェットパンツを敬遠していた方にこそ、一度プチプラスウェットから挑戦してみませんか。
思っているほどカジュアルすぎず、部屋着感もでないスウェットパンツは一度はいたら手放せませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です