GUボーダーのコーデ!みんな大好きボーダー柄!プチプラアイテムはこうやって着こなす

ボーダーアイテムを嫌う人は少ないですよね。
ボーダー柄のタンクにTシャツ、カットソー、これほど万能に使える柄はありません。
年代も問わない、流行も関係ないボーダーはプチプラで揃えちゃいましょう。
お気に入りのボーダーは毎年フレッシュなものを手に入れたいですよね!

 

GUボーダーのコーデPOINT

■大型ショップは家族全員手に入る!リンクコーデに挑戦するならGUで!

プチプラブランドでオススメなのは、家族全員分のアイテムが手に入ること。
リンクコーデに挑戦したくても、なかなかアイテムが揃わないことが多くないですか?
GUならサイズが豊富で、男女のアイテム数にも差がないのでリンクコーデのアイテムが探しやすいです。
ボーダー柄なら、抵抗なく挑戦しやすいので、初めてのリンクコーデにオススメです。
全員がTシャツではなくても、ボーダーアイテムで揃えていればオシャレ家族間違いなしです。
もちろん、カップルでのコーデもボーダー柄がオススメです。
色違いでさりげないペアコーデを楽しんでくださいね。

 

■悩む必要なし!ボーダーTシャツのボトムス選び

今日は着る服に悩む…そんな時にボーダーを選ぶ人多いですよね。
何にでも合うし、着ていてハズさない柄であることに間違いありません。
だからこそ、ちょっと冒険してボトムスを購入した場合のトップスに合わせることもできちゃいます。
昔に買ったデニムサロペットなど、ボーダーのカットソーと組み合わせれば何歳になっても着こなせますよ。
足元にヒールやフラットのマニッシュな靴で、子供っぽさを消してしまえば大丈夫。
ロゴTなどと合わせるよりも、ボーダー柄のほうが大人女子に着こなせます。
普段ワイドパンツをはかない人も、ボーダーと合わせればコーデに取り入れやすいですよね。
色んなシーンで役立つので、ボーダーはプチプラショップでたくさんの形を購入しておきましょう。

 

■トレンドはGUにお任せ

数あるプチプラショップで、GUを選ぶのにオススメな理由はトレンドの形が手に入るから。
なかなか手を出しにくいトレンドの形も、プチプラ価格のGUは品質的にも問題ありません。
個性的な海外のファストファッションよりも、日本人の体型に合わせたサイズ展開なのも大きい魅力ですよね。
ボーダーも、季節や年によってトレンドの形が出てきます。
定番からトレンドの形まで手に入るGUにチェックしにいくのがオススメですよ。
大好きな柄だからこそ、トレンドの着こなしに挑戦してみたいですよね。

男性も女性も、大人も子供も、ボーダー柄が似合わない人は少ないです。
毎日のコーデに悩む日にも、OFFのリラックスのコーデにも、いつも側にいてくれるボーダーを選んじゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です