GUニットワンピースのコーデ!秋冬の楽ちんワンピナンバーワン!プチプラニットワンピの着回し術

ニットワンピほど楽チンな秋冬アイテムはありません。
ウエストをしめつけず、一枚でさまになるコーデができる。
特にオススメなのがGUのニットワンピです。
プチプラなのに、トレンド感満載のカラーや形がそろっているので、オシャレ女子は必見ですよ。

 

GUニットワンピースのコーデPOINT

■レディな着こなしにピッタリ!ニットワンピの着回しコーデ

ニットは秋冬の鉄板アイテムですよね。
特にニットワンピは、クラシカルにもフェミニンにも着こなせる大人レディを演出するのにぴったりのアイテムです。
GUのプチプラニットワンピは、その年のトレンドのカラーや形をそろえているので、流行を気にする人も満足できちゃいますよ。
ニットはダメージや手入れが大変なものです。

 

プチプラのアイテムなら、お家でお洗濯もできるし、多少のダメージは気になりません。
ちょっと手入れのことを考えると面倒だな、なんて人にもオススメなアイテムですよ。
トレンドカラー以外にも、定番の黒、白、グレー、ネイビーは必ずあるので、たくさんの色から好きなものが選べるのも嬉しいですよね。
ワンサイズ大き目のものを買って、ざっくり着るのも可愛らしい雰囲気が出せるのでオススメです。

 

黒の厚手のタイツにショートブーツで、少し大人レディな着こなしをしてみたり
レギパンやスキニーデニムとレイヤードして、クールな大人女子にしあげてみたり
ロングブーツとニットワンピの間から素足をのぞかせて、フェミニンな女子を演出してみたり
ニットワンピにはたくさんの着回しができちゃいます。
ぜひ、色違いやネック違いで揃えてみてはいかがでしょうか。
秋冬のコーデの強い味方になってくれますよ。

 

■GUならではのトレンドコーデ

GUを好んで買う方は、かならず意識してほしいのがトレンド感です。
最近の傾向では、ビックシルエットやクラシカルな雰囲気がトレンドですね。
GUニットワンピでトレンドカラーを購入して、小物を定番のものにするのがオススメですよ。
チェック柄のタイツを合わせて、クラシカルを意識した着こなしなど素敵ですよ。

 

わざとオーバーサイズのニットワンピを、あえてのゆるっと感で着こなしてみてください。
最先端のファッションの店や、高級なセレクトショップに行かなくても、トレンドの着こなしを楽しむことができますね。
いろんなパターンのネックがそろっているので、自分のお好みのタイプを選んでくださいね。
女性らしい深Vのニットワンピや、ハイネックのニットワンピも、かなりのカラーバリエーションがそろてますよ。

 

■ニットは安いと肌触りが悪い?

プチプラのニットを購入するときに、気になるのが肌触り。
もともと敏感肌の人で、タグやニットで合わない人いますよね。
GUのニットワンピは、しっとりとした肌触りで有名です。
多くの妊婦さんも愛用しているので、敏感な肌質の方にも問題なく着れることからも安心の素材です。
ただし、個人差はあるので、肌触りを重要視する方は必ず試着しましょうね。
もちろん優秀なインナーもプチプラでそろっているので、インナーも合わせて購入すれば間違いありませんね。
このニットワンピ、トップブロガーさんも妊娠中から臨月まで愛用していたとか…
いかに形が綺麗なのかが分かる証拠ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です