GUテーラードジャケットのコーデ!ジャケットの王道テーラードもGUで賢くコーデ!

季節の変わり目にテーラードジャケットは定番のアイテムですよね。
着回し力も高く、フェミニンにもクールにも着こなせるので愛用している方も多いと思います。
このジャケット、GUにも数多く揃っているんですよ。
愛用している方こそ、素材違いのテーラードジャケットをプチプラで購入してみませんか?
コーデの幅が広がること間違いなしです!

 

GUテーラードジャケットのコーデPOINT

■真夏にも!素材がカットソーで涼しい!

王道のテーラードジャケットを持っている人にオススメなのが、素材の変わったテーラードです。
真夏にもジャケットを着なくてはいけない仕事の人や、日焼け対策に羽織る人にもオススメなのがカットソー素材のジャケット。
まだまだ秋になっても暑い日や、冷房が効いたオフィスが多いですよね。
いつものジャケットを着るには早いけど、まだ暑い日にはかなり使える素材のテーラードですよ。
ワンピースにも、パンツにも、スカートにもテーラードのシルエットは合います。
カットソー素材のテーラードがあると、季節の変わり目かならず役に立ってくれますよ。

 

■スタイルアップの定番、袖を折り返すと裏地もオシャレ

テーラードジャケットを着る時に、スタイルアップ効果のために袖を折り返す人は多いですよね。
GUのジャケットには、袖を折り返すと裏地が柄になっているものなどありました。
こういった小技が効いている商品もあるので、シーズンになったらチェックしに行くのがオススメ。
もちろん無地のテーラードで、インナーにボーダーを着て、一緒に折り返すのもオシャレですよ。
無造作にくしゅっと袖をあげる、ストレッチ素材のテーラードもオススメです。
裏地がオシャレなものは、デニムなどと合わせてジャケット感を着崩したスタイルがオススメ。
足元もスニーカーなどで、大人のカジュアルミックススタイルを楽しんでみてください。
トップスにプルオーバーの薄手のパーカーを合わせても、テーラードとの相性は抜群です。
■トレンドの商品!テーラードジレもGUでプチプラに購入

GUの定番、トレンド商品も必ずチェックしましょう。
テーラードの形をしたジレも色んなブランドが出していましたが、GUが一番お買い得に購入することができますよ。
夏はTシャツ、秋にはカットソーの上から羽織るだけなので、かなりコーデはしやすいアイテムです。
テーラードの形が好きな人にも、こちらのジレは扱いやすいアイテムです。
お尻をカバーしてくれて、縦のラインを強調するのでスタイルアップに使えます。

ジャケットの定番テーラード。
定番だからこそ、消耗も激しいものですよね。
プチプラ価格で購入すれば、シーズンごとの新しいテーラードジャケットが手に入ります。
いろんな素材や、トレンドの形まで揃うので、GUのテーラードでコーデの幅を広げていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です