GU黒パンツのコーデ!黒のパンツは消耗品!プチプラで優秀品をゲットするのが賢い技

黒パンツを持っていない女性は少ないと思います。
新しいパンツを新調するときも、まずは黒を合わせてみる人も多いのではないでしょうか。
黒というカラーが着やせ効果もあり、どんなトップスにも合わせやすいので手軽なアイテムでもありますよね。
ただ、黒のパンツがお気に入りのあまり、日に焼けたり少しダメージを感じるのが早くないですか?
夏場に外に干していたら、黒が少し日に焼けて…なんて経験多いですよね。
ヘビロテアイテムだからこそ、プチプラで購入してみませんか?
GUの黒パンツなら、形もたくさん種類も豊富なので、お気に入りの一本が必ず見つかりますよ。

 

GU黒パンツのコーデPOINT

■オールシーズン使うなら!GUのスキニーパンツの黒を買うべき

カジュアルから大人っぽい雰囲気までコーデできるのがスキニーパンツです。
特に、黒ならどんなコーデにもバッチリはまって使いやすさナンバーワンですよね。
かなりストレッチが効いているので、とてもはきやすくオールシーズン使えるのが最大の魅力ですよ。
スキニーパンツは、レイヤードスタイルにも使えるので、定番カラーの黒は抑えるべきです。
足元コーデも、パンプスやスニーカー、ブーツもインして履けるのが嬉しいですよね。
太ももが気になってスキニーパンツが苦手な方は、ロングカーデなどでお尻回りをすっぽり隠してしまいましょう。
黒なら引き締めカラーなので、他のカラーよりは膨張して見えません。

 
■ワイドパンツも慣れない人はプチプラのブラックで!!

よく見かけるけど、あんまり挑戦したことないワイドパンツ。
GUならカラーも色々ありますが、オススメは断然ブラックです。
シルエットが難しいアイテムなので、ワイドパンツに慣れない人も、体型を気にしている人も黒のワイドパンツを選べば問題ありません。
ウエストがゴムで、はいていて心地よいのもGUパンツの魅力ですよね。
ワイドパンツは、トップスをTシャツやカットソーなど、シルエットがコンパクトなものでまとめるとコーデしやすいです。
もちろん慣れた方は、シャツを前だけインしたり、ルーズなシルエットでこなれ感を出すのもオススメですよ。
ワイドパンツは足元が汚れやすいですよね。
GUのプチプラ感なら天候を気にせずコーデできるのが嬉しいです。

 

■やっぱり最強 イージージョガーパンツもブラックを抑えるべき

GUの定番ジョガーパンツ、ブラックももちろんあります。
オフィススタイルも、休日のカジュアルスタイルにも使えるパンツなので、色違いで購入がオススメです。
この優秀パンツのブラックがあれば、一週間に一度は登場すること間違いなしです。
ヘビロテ確実なので、プチプラ価格で購入出来ちゃうのが嬉しいですよね。
ブーツカットの黒パンツより、このジョガーパンツのほうがシルエットも美しく、野暮ったくみえないコーデがきまります。

年齢を重ねても黒のパンツの出番は多いですよね。
子供の学校行事や、仕事の大切な場面でも、黒のパンツが一本あるだけでスタイリングに悩まなくてすみます。
ただ、黒のパンツはカジュアル使いも多いので、カジュアル用にプチプラで購入するのが賢い技ですね。
オシャレをもっと楽しむために、普段使いのアイテムはGUで揃えちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です