GUメンズTシャツ!メンズのTシャツを着る女子は可愛さ倍増!メンズTシャツのオススメコーデ

このメンズのTシャツ、レディースも展開してないかな…
そんなこと思ったことありませんか?
同じブランドでも、生地感が違っていたり、メンズのサイズ感がなんだか可愛く着こなせたりする時ありますよね。
でも、メンズのブランドの店って入りにくい…
そんな時はトレンドの最先端をいくGUでチェックしていきましょう。

ac3c8f6faa60215abd3b91e2d1ce06f5

GUメンズTシャツのコーデPOINT

■メンズのサイズ感にヤミツキ?あえてのオーバーサイズのTシャツを買う

女性がルーズなシルエットの服を着ていると、なんだかセクシーに感じることありますよね。
もう定番のボーイフレンドデニムなど、あえてのメンズ感を出したアイテムなどが良い例です。
Tシャツは挑戦しやすいアイテムなので、メンズアイテムでまず手にするならTシャツからがオススメですよ。
夏フェスなどで、メンズのTシャツにデニムのショートパンツで合わせている女性かわいいですよね。
GUのTシャツはかなりのプチプラなので、何枚買っても大丈夫。
普段はSサイズしか着たことない、小柄な方でもメンズのTシャツは合わせやすいですよ。

■彼とおそろいで買うのも勿論あり

メンズサイズを買うなら、彼とおそろいを買うのもいいですね。
GUならゆっくり二人でお買いものができるので、次のデートのコーデの打ち合わせもできちゃいます。
ベーシックなTシャツも、かなり優秀な手触りなので、無地のシンプルTで問題ありません。
街ではペアルックは恥ずかしくても、USJなどのテーマパークでは案外着れてしまいます。
メンズTシャツに、ゆったりデニムで、リラックスデートスタイルもとってもオシャレですよ。

■メンズXLをTシャツワンピのように着る

メンズのXLサイズでTシャツワンピのように着るのもオススメ。
背の高い人はショートパンツやレギパンで、チュニック感覚で合わせましょう。
デザインが豊富に揃っているので、好みの一枚が必ず見つかりますよ。
肌寒い季節になったら、ボーダーのカットソーとのレイヤードスタイルにしてくださいね。

メンズサイズはゆったり着れるので、体型カバーにも効果あり。
すべてをカジュアルにすると子供っぽくなってしまうので、足元コーデをパンプスにしたり、クラッチバックを合わせたりしてみましょう。
メンズTシャツのルーズさに、きゃしゃなアクセサリーなど女性らしいアイテムと組み合わせるのもオススメですよ。
いつもは挑戦しない赤リップも、メンズアイテムなら挑戦しやすくなりますね。
GUはメンズコーナーもチェックするのが楽しくなっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です