GUスキニーパンツのコーデ!GUスキニーをはいたら他ははけなくなる?着心地バツグンの優秀スキニー

体型にフィットして、細身ボトムスの代表のスキニーパンツ。
今は主流の形のパンツの一つですよね。
太ももが気になる人は、ワンピやチュニックを重ねてしまえばレイヤードアイテムとしても役に立ちます。
GUのスキニーパンツは体にフィットして伸縮性もよく、リピート率も高い優秀パンツなんですよ。
カラーバリエーションや、サイズも豊富なので、一本買って試してみるべきです!

スキニーパンツの参考コーデ集

20151113083358668_276
出典:http://wear.jp/

 

20151109155132359_276
出典:http://wear.jp/

 

20151125105949145_276
出典:http://wear.jp/

 

20151126123003823_276
出典:http://wear.jp/

 

20151214162232732_276
出典:http://wear.jp/

 

20160329232351521_276
出典:http://wear.jp/

 

GUスキニーパンツのコーデPOINT

■たくさんのカラーがあるから、他人とかぶらない!

GU魅力はなんといってもサイズ感とカラーの豊富さです。
スキニーパンツも8色くらいのカラーバリエーションと、ウエスト55〜76というサイズの豊富さは他にはありません。
H&Мや、フォーエバー21などの海外ブランドとは違い、縫製も丁寧なので日本人の体型にぴったり合う一本が必ずみつかります。
まずは定番のベーシックカラー。

 

オフィススタイルにも使えるブラックやベージュは美脚効果も高いシルエットになるのでオススメ。
カジュアル派や、ママにはグリーンやワインのカラーが秋を先取りするのにオススメですよ。
スキニーパンツとざっくりニットの組み合わせは、幅広い年齢でも可愛く着こなせますよね。
ぜひ、お好きなカラーを選んでください。

 

■トレンドの形もあります。裾ジップタイプのスキニーパンツ

こちらは定番のカラーしかありませんが、裾のジップがトレンドの辛口スタイルに使えます。
裾がジップになっているので、トップスにライダースなどのクールなアイテムを持ってくると、より辛口スタイルの完成です。
足元にヒールを持ってくると、脚長効果が得られるので、パイソン柄のヒールなどでトレンド感を意識するのもオススメ。
定番のスキニーパンツと同様、体にフィットする感じが着心地が良い印象です。

 

■デニムルックから、本物のデニムまで、デニムスキニーも種類が豊富

デニムでスキニータイプがお好みの方にも、GUはオススメです。
カラーも豊富で、オフホワイトから薄いブルーに濃いブルー、必ず好みの一本が見つかりますよ。
なんといっても、足が綺麗に見えるので、いつもより一つサイズを落としてはくのもオススメ。
デニム素材なので、かならず伸びて体にフィットしてくれます。

 

細身のスキニーデニムは、トップスにボリュームを持たせるのがオススメ。
オーバーシャツや、ざっくりニットで合わせたり、テーラードジャケットやミリタリージャケットでクールに演出しましょう。
もちろん可愛らしい着こなしにも、オフホワイトなどを使ってワンピとレイヤードで使えます。

パンツの中でもスキニーを好む方は多いですよね。
秋冬は足元のブーツがインすることができるので、普段ブーツを愛用する方にもオススメ。
GUならお洗濯も気兼ねなくできちゃうので、毎日のコーデにお気に入りの一本を使えちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です