ユニクロ《黒パンツ》をどう着る?レディースの参考着こなしコーデ術

毎日のコーディデートに欠かせない必須アイテム、それは黒パンツ!
パンツを買う時、黒は必ず手に取る色ではないでしょうか?
様々な場面で大活躍の黒パンツ。ここではバリエーション豊かな
ユニクロの黒パンツコーデを見ていきましょう!

《黒パンツ》の参考コーデ集

 

ベージュ×ユニクロ《黒パンツ》

20160217214124123_276
出典:http://wear.jp/

ロング×ユニクロ《黒パンツ》

20160112222242499_276
出典:http://wear.jp/

 

白ニット×ユニクロ《黒パンツ》

20160120190855233_276
出典:http://wear.jp/

 

グレーコート×ユニクロ《黒パンツ》

20160902231759638_276
出典:http://wear.jp/

 

ユニクロ《黒パンツ》のコーデPOINT

■ショート丈ハイネックセーター×黒ワイドパンツ
ワイドパンツは春夏に引き続き人気の必須アイテム。黒のワイドパンツに
ぴったりなのが白のハイネックセーター。クールな印象のモノトーン
コーデは永遠の定番。今年らしさを出すならトップスを短めにして。

■ローゲージニット×黒ガウチョ
こちらも人気の黒ガウチョ。網目がざっくりとしたローゲージニットは
黒ガウチョと相性ピッタリ!ボトムスが黒ならトップスはどんな色でも
合います。ローゲージニットはボリュミーなので、そのまま着るとちょっぴり
重たい雰囲気になってしまいます。丈は短めor黒ガウチョにインしましょう。

■白シャツ×タートルネックベスト×ストレッチジーンズ黒
履き心地抜群のユニクロストレッチジーンズ。プチプラに見えない優秀アイテムです。
タートルネックベストに白シャツを合わせてシックなオトナ女子コーデに。
足元はパンプスで上品に仕上げてください。

■ロングカーディガン×コーデュロイレギンスパンツ黒
伸縮性があり履きやすいレギンスパンツは、春夏の生地から、秋らしくコーデュロイ生地に
シフトチェンジさせましょう。細身のレギンスパンツとロングカーディガンは相性抜群!
レギパンを履いた時に気になるヒップラインもしっかりカバーしてくれます。
ほっそり縦ラインを作って。足元はぺたんこスニーカーで決まり!

■ロングカーディガン×黒ショートパンツ
ロングカーディガンとショートパンツは今年も間違いない組み合わせ!
黒ショートパンツにオススメなのはグレーのロングカーディガン。
黒タイツとショートブーツを合わせて、寒空でも元気スタイルで!
リュックやキャップを小物で合わせても素敵です。

■グレーハイネックセーター×ワイドアンクルパンツ黒
オフィス着としても活用できるアンクルワイドパンツ。センタープレスが施してあり、
スッキリとしたラインなので、上品な着こなしになります。
足元はメンズ靴を合わせてもグッド!

■クルーネックセーター×Vネックベスト×レギンスパンツ黒×ダウンコート
寒くなったらセーターとダウンコートを合わせてあったかスタイルで!
上半身がボリューミーになった時は、ボトムスはタイトにまとめて。
頭にはローゲージのニット帽でオシャレ度アップ!

ユニクロの黒パンツはバリエーションが豊富で、選ぶ形や素材で雰囲気の全く違うスタイルを
作り上げることができます。プチプラですがしっかりとした作りで、コーディネート次第で
いくらでも高見えさせることができます。どの黒パンツをどのように着こなすかはあなた次第!
様々な着こなしで、街ゆく人の注目を集めましょう!あなただけの黒パンツコーデを楽しんで下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です