白ニットのコーデ!大人かわいく!今年の秋冬は白ニットを着こなそう!

秋冬に大活躍するニット。
その中でも白は清潔な印象やかわいらしい印象を与えられる色ですよね。

白のニットを取り入れたいけどいつも同じようなコーデになってしまうという方も多いかと思います。
今年の秋冬は白ニットを大活躍させましょう!

 

白ニットのコーディネートPOINT

■白ニットはデニムと合わせる!

デニムは定番のアイテムです。
定番のアイテム同士ですが相性は抜群です。

スキニーデニムやボーイズデニム、クラッシュデニムなどのデニムパンツに合わせるのはもちろんデニムガウチョやデニムのミニスカート、ショートパンツなども合わせやすいです。
デニムなら白ニットのデザインを選ばないので定番のデザインだけでなくかわいらしいデザインのものなども合わせやすいですよね。
■フレアースカートと合わせて上品に!

フレアースカートとの相性も抜群です。
フレアースカートと白ニットを合わせることで上品な印象を与えることができます。

花柄やストライブ、無地など様々なフレアースカートと合わせることができ、足元にブーツやパンプスなどのヒールを持ってくることでさらに大人な印象に。
もちろんカジュアルに着崩すにもおすすめです。
スニーカーやショートブーツなどを合わせるとカジュアルでかわいいスタイルに変えることができます。
ニット帽などを合わせてもかわいいですね!
■オール白に挑戦する!

白ニットに白のボトムを合わせて全身白のコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

白のニットに白のパンツを合わせればかっこいい雰囲気にすることができますよね。
足元はベージュやピンクなどの明るいカラーのヒールがおすすめです。

白のスカートもかわいいですよね!
ミニならガーリーな仕上がりに。
ロングスカートなら少し大人な印象に。

全部が白だとちょっと・・・という方はニットのインナーにシャツを加えて白の間に色を入れると着やすくなりますよ!

チェックシャツやデニムシャツなど様々なシャツをインナーに取り入れることで真っ白コーデに色を足して楽しみましょう。
■スカーチョと合わせて今年らしく

今年流行のスカーチョと合わせれば一気に今年らしいコーデになります。
白のニットならスカーチョの色も選びません。

ピンクやオレンジなどの明るい色を持ってくればかわいらしい印象に。
カーキやブラウンのスカーチョと合わせればかっこいい印象に。
黒やグレーなら大人な印象にすることができます。

スカーチョの色や柄で白ニットの印象も変えることができるので試してみてくださいね。

足元は全体の雰囲気に合わせてショートブーツやパンプス、スニーカーなどを選びましょう。

■スカーチョやワイドパンツと合わせて今年顔に!

ピンクニットをスカーチョと合わせても素敵です。
黒やグレー、白などのスカーチョはもちろんストライプなどの柄の入ったスカーチョでもピンクは合わせやすいですよ。

ワイドパンツならグレンチェックもかわいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です