ボーダーニットのコーデ!カジュアルな印象の強いボーダーニットの着こなし術を紹介

秋冬に大活躍するニット。
無地のニットもかわいいですが、ボーダーのニットも取り入れたいアイテムですよね。

カジュアルな印象の強いボーダーニットですが、どう着こなせばいいのか分からずいつも同じコーデになってしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今年はボーダーニットのコーデを増やしてたくさん活躍させましょう!

 

ボーダーニットのコーディネートPOINT

■定番はやっぱりデニム!

定番アイテムのデニムは一番合わせやすく初心者でも組み合わせやすいですよね。

いつものデニムにボーダーニットを合わせるだけでコーデ完成です。

スニーカーと合わせて思いっきりカジュアルに着こなしてもいいですし、ヒールを合わせれば少し大人な印象にもすることができます。

デニムと合わせるのならアウターの色もいろんな色を合わせることができます。
ボーダーニットとデニムのアウターではベージュが人気のようですよ!
■ワイドパンツやスカーチョと合わせる

今年流行のワイトパンツやスカーチョもはずせません。

黒のワイドパンツやスカーチョならボーダーニットとの相性もいいですし合わせやすいです。

ダウンベストとスニーカーを合わせてスポーティーにしてもかわいいですし、ヒールを合わせてきれい目に着こなしても素敵です。

ハットやニット帽を合わせてもいいですよね!

ワイドパンツやスカーチョを白やベージュにしてもさわやかな印象になります。
■フレアースカートを合わせる

カジュアルな印象の強いボーダーニットですが、フレアーなスカートと合わせることで女性らしいコーデに使用することができます。

ミディアム丈のスカートなら大人の雰囲気に。
白×黒のボーダーニットならスカートの色も選びませんよね。

きれい目に着こなすのならヒールのあるブーツやパンプスがおすすめです。

ミニ丈のスカートならかわいらしい印象に。
スタジャンやブルゾンなどを合わせればカジュアルでスポーティーな印象にすることもできます。

足元はスニーカーやショートブーツで思いっきりカジュアルに。

かわいい感じでミニ丈のスカートとボーダーニットを合わせるのなら靴下にパンプスもかわいいですよ。
■サロペットと合わせてかわいく
サロペットもボーダーニットとのコーデにおすすめです。

サロペットのインナーにボーダーニットを持って来れば無地のサロペットも一気にオシャレに!

足元はスニーカーがおすすめです。
ニット帽などを小物として使用するのもかわいいですよ!
首元にボリュームのあるマフラーを持ってきてもとても素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です