赤ニットのコーデ!インパクトある赤ニットの着こなし術

温かみのある赤のニットは着ているだけで明るい気分にしてくれますよね。
着てみたいけれどどう合わせていいのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

温かみがあるけれど強い印象もある赤のニット。
今年はこう着こなしましょう!

 

赤ニットのコーディネートPOINT

■黒のスカートを合わせよう!

赤のニットは黒のスカートと相性がとてもいいです。

黒のフレアースカートを合わせれば女性らしい印象に。
チュールスカートでもかわいいですよね。

足元はタイツにブーツやパンプスがおすすめです。

なかなかうまく合わせられないという方はショート丈のニットとミディアム丈のスカートを合わせて赤の割合を少なくすると着こなしやすくなりますよ!
黒のタイトスカートなら大人の雰囲気を出すことができます。

大人っぽく仕上げるのなら足元はやっぱりヒールのある靴を選びましょう。

カジュアルにも着こなせるので、カジュアルに仕上げたい場合はスニーカーがおすすめです。
赤ニットのインナーにシャツを着てもカジュアルな雰囲気にすることができますよ!
■デニムと合わせる

デニムはなんにでも合わせやすいアイテムです。
もちろん赤ニットとの相性もばっちり!

ボーイズデニムにゆるめのシルエットの赤ニットを合わせればカジュアルでかわいい印象に。

足元はスニーカーやショートブーツがおすすめです。

■スカーチョやワイドパンツ、ガウチョパンツと合わせて!

今年流行のスカーチョやワイドパンツも外せませんよね。

黒やベージュ、グレーのスカーチョやワイドパンツ、ガウチョパンツだととても合わせやすいです。

きれい目な印象にしたい場合はヒールのあるパンプスなどがおすすめ!
パールのネックレスなどを小物にしても女性らしい雰囲気が出て素敵ですよ。
■柄ボトムでかわいらしく

チェック柄のボトムと合わせるとかわいらしい印象にすることができます。

ミニのフレアースカートやショートパンツだとかわいらしく元気な印象に。

ミニのタイトスカートだと女性らしい雰囲気に。

チェック柄のパンツも合わせやすくカジュアルでかわいらしい印象になります

またチェックだけではなく迷彩のミニスカートなどと合わせるとカジュアルでおしゃれな印象に。
赤ニットのインナーに白シャツを合わせるとかわいいですよ!
ストライプ柄のボトムとも相性がいいです。
ストライプのミニスカートやストライプのワイドパンツ、テーパードパンツなどを合わせてみてはいかがでしょうか?

どの組み合わせでも大人っぽい印象にするのならヒールがおすすめです。
ミニスカートを着るのならタイツにパンプスや靴下にパンプスもかわいいですよね。

カジュアルな印象にするのならヒールのないパンプスやスニーカーなどを合わせみるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です