黒ニットのコーデ!定番アイテム黒ニット。マンネリしないコーデを知りたい!

黒のニットは着回ししやすく重宝しますよね。
秋冬に1枚は持っていたいアイテムです。
ですが定番すぎてなんだかマンネリしてしまうことはありませんか?

今年は黒ニットをうまく活用してみましょう!

 

黒ニットのコーディネートPOINT

■ワイドパンツやスカーチョに合わせて今年らしいコーデに
黒ニットはどんなアイテムとも相性がいいですよね。
今年流行のワイドパンツやスカーチョとももちろん相性抜群です!

どんな色のボトムとも合わせやすいのも魅力の一つです。

ベージュやキャメルのワイドパンツやスカーチョと合わせると大人っぽい印象に。

カーキなどのダークカラーと合わせるとかっこいい印象に仕上げることができますよ!

デニムのガウチョやワイドパンツとも相性抜群です。
うまく着こなせないという方は黒のニットをショート丈にしたりウエストインにすることでバランスをとりやすくなります。

ウエストインにした後に少しだけ引っ張り出してもかわいいですね。
■インナーに白シャツを合わせて優等生風に
黒ニットのインナーに白いシャツを合わせるときっちりとした優等生風な印象に。

ボトムにワイドパンツやテーパードパンツを合わせるとオフィスでも活用できるコーデになりますよね。
タイトなスカートを合わせても大人の女性の魅力が出るコーデではないでしょうか?

かっちりとした大人っぽい雰囲気に仕上げる場合はヒールのあるパンプスを合わせると素敵です。

ミニスカートやショートパンツと合わせればカジュアルで元気な印象に。

タイツとブーツ、ショートブーツ。靴下にパンプスやスニーカーを合わせると良さそうですね。
■フレアースカートと合わせて上品に

フレアースカートと合わせると女性らしく上品な印象にすることができます。
黒のフレアースカートならシックな印象に。
ですが黒ばかりだと少し寂しくなってしまうので小物などで色を入れてあげるといいですね!

黒のニットだとフレアースカートの柄や色を選びません。
どんな柄、色にも活用することができるのでコーデもしやすいですよね。

女性らしく上品に仕上げるのなら足元はタイツにブーツやショートブーツ、パンプスがおすすめです。
小物もファー使いのものやパールを持ってくるとさらに上品な雰囲気にすることができます。
■やっぱりデニム!

定番アイテムのデニムと定番アイテムの黒ニット。
初心者でも黒ニットを取り入れやすいのがデニムとのコーデではないでしょうか?

ゆるっとしたラインの黒ニットにスキニーなどぴったりとしたラインのデニムを選べばかわいらしい印象に。
ボーイズデニムやクラッシュデニムと黒ニットを合わせればカジュアルな印象にすることができます。

黒ニットのインナーにシャツを合わせれば黒ニットとデニムのコーデにも違いを出すこともできます。

シンプルなコーデだからこそ小物で差をつけるのもいいですよね!
ハットやニット帽、マフラーなどを取り入れてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です