バイカラーニットのコーデ!着こなし術を紹介

秋冬に活躍するニット。
無地のニットなどもいいですが、バイカラーのニットもうまく活用していきたいですよね。

今年はバイカラーニットのコーデを増やしてヘビロテしちゃいましょう!

 

バイカラーニットのコーディネートPOINT

 

20151206225313038_276

 

■定番はやっぱりデニム!

ファッションの定番アイテムデニムはやっぱりバイカラーニットにもマストなアイテムです。
デニムとならバイカラーニットのカラーも選ばず、どんな色の組み合わせにも対応することができます。

ゆるめのシルエットのバイカラーニットにスキニーパンツを合わせれば大人かわいい雰囲気に仕上がります。

ボーイズデニムなどのゆるめのシルエットのデニムでもバイカラーニットを合わせるとかわいいですよね!
ヒールを履いて大人カジュアルにしても素敵ですし、スニーカーなどで思いっきりカジュアルに仕上げるのもかわいいです。

 

■黒のパンツですっきりおしゃれに

黒のパンツもバイカラーのカラーを選ばずにどのような組み合わせのカラーでも対応することができます。
スキニーの黒パンツならカジュアルにもきれい目にも着こなすことができます。

テーパードパンツやワイドパンツならきれい目な印象にすることができますよね!

今年流行のガウチョやスカーチョと合わせるのもおすすめです。

きれい目な仕上がりを目指すのなら足元はぜひヒールのあるパンプスやショートブーツで。
カジュアルに仕上げるのならスニーカーやモカシンシューズ、ローヒールのショートブーツなどがおすすめです。

黒のパンツを合わせる場合は小物も使いやすいですよね!
ハットやニット帽などを合わせてみましょう。

 

■黒のミニスカートとバイカラーニットでおしゃれに

黒のミニスカートもバイカラーニットにおすすめのコーデです。

タイトスカートなら大人っぽい着こなしにすることもできます。
タイツにブーツやパンプスを合わせると素敵ですよね。

黒のタイトスカートとバイカラーニットでコーデする場合、足元をカラータイツとショートブーツにしてもおしゃれですよ!

 

■白のスカートでかわいらしく!
白のスカートもバイカラーニットに合わせやすいアイテムです。

タイトスカートでもフレアースカートでもチュールスカートでも合わせられますよ!
白もバイカラーの色の組み合わせを選びませんよね。

またきれい目にもカジュアルにも着こなすことができるアイテムです。

白のタイトスカートにヒールのある靴できれい目に着こなしても素敵ですし、ミディアム丈のスカートにスニーカーやショートブーツを合わせてニット帽などの小物を使いカジュアルに着こなしてもかわいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です