ユニクロの「グレージョガーパンツ」どう着こなす?参考コーデ術

程よいゆったり感とすっきり感を併せ持つユニクロジョガーパンツ。
中でもグレージョガーパンツは、オンにもオフにも使えるということで大人気!
一口にグレージョガーパンツといっても色々な種類があり、
何を選ぶかによってイメージがガラリと変わります。
ここでは素材や柄、シルエットも様々なユニクログレージョガーパンツを、
おすすめのコーデとともにご紹介します!

 

「グレージョガーパンツ」の参考コーディネートPOINT

■ジャージージョガーパンツ(千鳥柄)
厚みがあり柔らかな履き心地のジャージージョガーパンツ。
ジャージの気軽さを保ちつつも、すっきりとしたシルエットが魅力です。
細かな千鳥柄がシックな雰囲気です。
おすすめコーデ
●×白シャツ×グレーニットベスト
白シャツとグレーニットを合わせて秋のワントーンコーデ♪
きれいめカジュアルな装い気分の時にピッタリです。
●×ミラノリブニット長袖×パンプス
体のラインにきれいにフィットするミラノリブニットは
ジャージージョガーパンツと好相性です。足元にはパンプスを。
足首を見せて。
●×パーカー×スニーカー
パーカーはスリムなものをチョイスして足元は華奢目のフラットなスニーカーを。
足首を見せるのが鉄則!女性らしさが出ますよ。

■ジャージージョガーパンツ(ストライプ柄)
濃い目のグレー地に白の縦ストライプが入ったジャージーグレージョガーパンツ。
楽にはけるのに見た目はすっきりとしたシルエット。
スタイリッシュなピンストライプ柄はオフィススタイルにもぴったりです。
おすすめコーデ
●カシミヤタートルネックを合わせて
ふんわりとした質感とボリューミィなタートルネックが可愛らしい
カシミヤセーターのタートルネック。
カシミヤタートルのカラーは8色展開されていますが、
どのカラーを合わせてもよく似合います。
●イネスニットブルゾンホワイトを羽織って
ブルゾンでもラフ過ぎず、上品な印象を持つイネスニットブルゾン。
サイドポケットの赤ステッチがジョガーパンツのグレーカラーとさりげなくマッチし、
とてもオシャレに仕上がります。
●ケーブルセーターと合わせて
網目の模様がおしゃれなケーブルセーター。少しゆったりめサイズをチョイスして
足元にはパンプスで女性らしさをプラスして。ニット帽を被っても素敵!

■ポンチジョガーパンツグレー
スポーティなデザインながら、きちんと感もあるポンチジョガーパンツ。
ポンチ素材はジャージのように伸縮性があり、シワや毛玉にもなりにくい優れもの!
アクティブに使えて細身のシルエットも作り出せるので人気です。
保温性が高いのも嬉しいですね。
おすすめコーデ
●白シャツ×ローゲージケーブルクルーネックベスト
白シャツにベストは鉄板の組み合わせ!
上品な雰囲気のポンチジョガーパンツと合わせると程よいきれいめファッションに。
ベストの色はライトグレーがおすすめ。ワントーンコーデでまとまります。
●ジャケットと合わせて
ジャケットと合わせればオフィスにもぴったりのコーデに。
インナーはVラインのニットがおすすめ!首元もすっきりとした印象に。
●チェスターコートやノーカラーコートと
寒さ深まる頃に活躍するコートとも相性良しのジョガーパンツ。
グレーのジョガーパンツと違う色をチョイスするのがオススメ。
ベージュや白が素敵です。足元は差し色の赤パンプスはいかが?

グレーは高品質・洗練・信頼というイメージを与えることができ、
協調性が高いため、どんな色にもよく馴染みます。
ユニクログレージョガーパンツで大人女子ファッション目指しましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です