ユニクロの「白ジョガーパンツ」どう着こなす?参考コーデ術

男女問わず大人気のジョガーパンツですが、中でも白ジョガーパンツは、
取り入れるとコーデがワンランクアップするおしゃれアイテム!ユニクロの
ジョガーパンツの中でもぜひ持っておきたい一枚です。白は難しそうだな・・・
と心配なあなたも大丈夫!白はどんな色や人にも調和する優しいカラーなのです。
あなただけのお気に入りのコーデを見つけて下さいね!

 

「白ジョガーパンツ」の参考コーディネートPOINT

 

■ドレープジョガーパンツストライプオフホワイト
ジョガーパンツの中でもスタイリッシュさナンバーワンのドレープジョガーパンツ。
ゆったりと流れるようなドレープが女性らしさを引き立てます。
ウエスト部分はすっきりとしており、シックなピンストライプ柄がスタイリッシュな印象です。

●エクストラファインメリノVネックセーターグレー×スエードパンプス
少し深めのVラインが、デコルテを美しく縁取るメリノVネックセーター。
ツヤのある光沢感が魅力です。カラーはライトグレーをチョイスして。
足元は秋らしいスエード素材のパンプスを。

 

●コットンカシミヤケーブルセーターと
カシミヤの上品で柔らかな印象が、ドレープジョガーパンツと優しくマッチ。
女性らしいコーデに仕上がります。セーターのカラーはぜひ鮮やかな赤を合わせてみて!
白×赤は最強のカワイイコンビなんです♪

 

●テーラードジャケット×ハット
テーラードジャケットを羽織ってきれいめカジュアルスタイル♪
ネイビーやブラックのジャケットだと秋らしく落ち着いた装いに。
ボトムと同じ白のハットを合わせてオシャレ度アップ!

■デニムジョガーパンツ白
デニムならではの風合いをリラックス感たっぷりで楽しめるデニムジョガーパンツ。
すっきりとしたシルエットです。トレンド感溢れる大注目株!

 

●フランネルシャツ×ミドルゲージケーブルクルーネックベスト白×パンプス
ざっくりとした網目模様がとっても可愛いケーブルクルーネックベスト。
白のジョガーパンツと合わせるならベストのカラーも断然白がオススメ!
足元はベージュのパンプスを合わせて。

 

●コットンカシミヤケーブルセーターと
柔らかな手触りで着心地がとても良いカシミヤケーブルセーター。
短めの丈がジョガーパンツと相性良し!白のニット帽を合わせると激カワ!

 

●ボーダーTシャツ×トレンチコート
肌寒くなってきたらトレンチコートの出番。ボーダーTシャツとジョガーパンツで
ゆるっとこなれ感を出してトレンチコートでキリッとコーデを占めて!

■ポンチジョガーパンツ白
シックなスタイルに仕上げてくれるポンチジョガーパンツ。
腰のあたりから太ももまでゆとりを持たせ、裾にむかってシェイプされるテーパードという
シルエットのおかげで、楽チンな履き心地なのにスリムなラインを作ってくれます。
そんな優秀ポンチジョガーでもやはり、白は断然一押しカラーです!
●コットンカシミヤケーブルセーター赤×ニット帽×ストール
寒い日のぬくぬくコーデ。カシミヤケーブルセーターの鮮やかな赤が
白のポンチジョガーパンツに映えます。
白のニット帽とこれまた白のストールを合わせて可愛さ倍増!

 

●パーカー×トレンチコート×スニーカー
パーカーをトップスにもってきてトレンチコートを合わせてみて。
パーカーのフード部分はコートの外に出しちゃおう!足元はスニーカーを。
ボーイッシュなのにどこか女性らしいスタイルです。

ユニクロ白ジョガーパンツはバリエーション豊富!ということは、
それだけコーディネートも豊富!ということ♪
お値段以上の履き心地と着回しの良さでヘビロテ確定!
ユニクロ白ジョガーパンツ、ぜひ挑戦してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です