白ピーコートのコーデ!レディースの参考着こなし術

着回しのきくベーシックアイテムの色別コーデのご紹介、今回は「白ピーコート」です。

imgdet_14351_474417_imgdet_org

汚れが目立つのは心配だけど…やっぱり素敵な白コート!
クリーンで女性らしく、潔く真っ白なピーコートは、寒い季節にシャキッと背筋が伸びるような、そんなアイテムですね。

白コートといえば男子ウケ手堅いアイテムですが、ピーコートはミリタリーデザインなので甘くはならず、凛とした女性らしさを表現してくれます。
どんな色とも相性の良い白ですが、冬ならではの配色を選んでコーデしたいですね。
〈ショート、ミディアム丈〉

軽快なショート&ミディアム丈の白ピーコート。
カジュアルアイテムと合わせても、アクティブながら洗練された雰囲気を与えてくれます。

・黒スキニーパンツ×カーキニットに羽織って、茶系のエナメルおじ靴を合わせて。

クリーンでシャープな白ピーコートに合わせて、スキニーパンツにおじ靴でカッコよく。
アースカラーのカーキや茶のコーデも、白ピーコートが都会的にシフトチェンジ♪

オーバーサイズのピーコートを選べば、より旬バランスになりますね。

・デニムスカート×グレータートルニットに羽織って、白スニーカーを合わせて。

カジュアルなデニムスカートにスニーカーのコーデも、白のピーコートを合わせればキリっと辛口なのに女性らしさもあるコーデになります。

〈ロング丈〉

白のピーコートならロング丈でも重い印象とは無縁です。
大人なロング丈ピーコートを颯爽と羽織って、冬の街に出かけたいですね。

・白デニムパンツ×白ニットに羽織って、キャメルのショートブーツを合わせて。

白のワントーンコーデで、どこまでもクリーンにフェミニンに。
ダークカラーであふれる冬に、パッと目を引く爽やかコーデで気分も上がります♪

・キャメルのニットワンピースに羽織って、黒のエナメルローファーを合わせて。

女性らしいキャメルのニットワンピースの足元は、黒のローファーでひきしめて。
白とキャメルはとても相性の良い上品な配色です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です