ベージュピーコートのコーデ!レディースの参考着こなし術

着回しのきくベーシックアイテムの色別コーデのご紹介、今回は「ベージュピーコート」です。

5331638b_14_d_500

温かみがあって上品カラーのベージュは、ピーコートの中でも大人女子度ナンバーワン。
上品イコールきちんと感が強いイメージなので、カジュアルコーデには使いまわしにくいんじゃ…と思っている人も多いのではないでしょうか…?

それなら大丈夫です、ピーコートはミリタリーデザインなので、ベージュを選べば程よく品のあるカジュアルコーデに仕上がります◎
〈ショート、ミディアム丈〉

ベージュは合わせる色やアイテムを失敗すると、くすんで老けて見えてしまうことも…!
薄着の春夏ならヌーディーカラーどうしの色合わせも素敵ですが、厚着をする冬はどうしてもほっこり感が強いので、コントラストがはっきりする色合わせのコーデがおすすめです。

・赤系チェックフレアースカート×ネイビーのスウェットに羽織って、黒のサイドゴアブーツを合わせて。

シンプルカジュアルなスウェットは華やかなチェックスカートと合わせて。
赤系チェックはベージュと相性が良く、ガーリーなのに品のある配色になります◎

・白シャツ×黒サロペットに羽織って、青のコンバースハイカットを合わせて。

サロペットもシックな黒を選んで、インに白シャツを着ればちょっとモードな着こなしになります。
そんなコーデに羽織るなら、品のあるベージュのピーコートがぴったりです◎
スニーカーで差し色をするのがお洒落。
〈ロング丈〉

より上品で大人な印象のベージュのロング丈ピーコート。
カジュアルに合わせるなら、きれいめを意識するのが成功のカギです。

・白のニットワンピースに羽織って、ソックス×黒のレースアップシューズを合わせて。

モテコーデの白ニットワンピースとベージュコートの組み合わせに、足元はあえてはずしてソックスとおじ靴を合わせて。
デートなら、タイツ×ヒールショートブーツにチェンジしても◎

・インディゴのボーイフレンドデニム×白ニットに羽織って、白のローファーを合わせて。

色落ちデニムよりきれい見えするインディゴデニムに、クリーンな白ニット&白ローファーできれいめカジュアルに。
ニット帽やシンプルなリュックを合わせてもお洒落です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です