【第一弾】「ユニクロ」コーデの辛口ファッションチェック!男ウケ・男目線

ようやく新しい企画スタートです!

その名も・・

「貴女のコーディネート、俺たちがバッサリ切ってやる!ぜ!完全男目線のファッション辛口チェック!」

って感じかな。

更新は不定期になってしまうと思うけど、なるべく更新していこうと思うので、

良かったらこんなジャンルも辛口チェックしてほしいとかあればコメントもらえると次の更新に役立てるのでコメントもお待ちしております〜。

ではではいきましょうかね。

 

「ユニクロ」コーデの辛口ファッションチェック!

20160210161121220_276
出典:http://wear.jp/

おい、そのモップはなんだ?

うん、服装はシンプルで大人っぽくていいね。

でも。。でもだよ。

なんでモップを付け足す必要があった??

本当に必要かもう一回鏡見てみて。

 

20161018144939458_276
出典:http://wear.jp/

食事をする時に絶対醤油ついちゃうやつでしょ?

このトップスを買う時ってどういう気持ちなの??

衣装とか使うものじゃないの??

醤油付いちゃうのは覚悟済み?

男の理解は超えてるよ。。

 

 

20161116214356611_276
出典:http://wear.jp/

ドナ・・ドナルドダッグっ??

これはハロウィンのコスプレに近いものを感じる。

着た時に鏡でチェックし忘れたとか?

 

20161118082308411_276
出典:http://wear.jp/

うーん、、可愛いから許す

ちょっと男はボーダーのスカートは好きじゃないね。

まあ可愛いから許すよ。

あと方にかけるだけじゃ落ちてすぐ汚れちゃうよ?

色も白だし袖は通しなさい!!

 

20161119145903670_276
出典:http://wear.jp/

そこ室内だから寒くないやろ

20161119184028420_276
出典:http://wear.jp/

嘘といってくれ・・

今から返品してこい

 

20161126125534234_276
出典:http://wear.jp/

なんだその角度

なんだその視線は!

ってか撮影したカメラマンもちょっとしゃがまんかい!

足が短く見えるやろ!

 

20161126222027546_276
出典:http://wear.jp/

たまに見るジャイコさんコーデ

たまに見ますね。ドラ●モンのジャイコさんコーデ。

このコーデ!・・好きじゃない!だめ!絶対!まず帽子とって!

 

20161127001020893_276
出典:http://wear.jp/

彼氏の服を借りたカリパクコーデ

彼氏が大好きだからって彼氏の服を着たらだめだよ。

最近メンズや大きめの服が流行ってるからって・・

 

20161127163920975_276
出典:http://wear.jp/

雰囲気はいいね

でも・・やっぱボーダーのスカートに続き、ボーダーのパンツって好みじゃないな〜。

普通にデニムでいいよ。

 

20161127175945921_276
出典:http://wear.jp/

防弾チョッキ仕込んでるやろ

なんか四角だぞ、なんかバブリーだぞ。

ちょっと清楚と思ったら大間違い。これで合コン行ったら駄目だよ。

 

見事に選ばれた!男ウケ抜群「ユニクロ」コーデ3選!

20161113053433820_276
出典:http://wear.jp/

色使い・バランス最高!

是非隣を歩いてほしい、お願いします。

 

20161121191109034_276
出典:http://wear.jp/

よしよしよしー!!と撫でたくなる事間違いなし

結局男は可愛らしい服装が好きという事ですね。。

 

20161126173836853_276
出典:http://wear.jp/

ん〜文句なし!

服装も髪型もいいね。

Aラインのシルエットも綺麗!

参考にしてくれ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です