赤ボーダーのコーディネート!海でもペアルックでも使えるオシャレアイテム「赤ボーダー」

クローゼットに必ず一着は入っているアイテムのボーダー。
ボーダーは嫌いなの…という人は少ないと思います。
みんなが大好きなボーダーも、カラーを変えると雰囲気が違って見えます。
赤ボーダーは定番のボーダーでも、特におしゃれに見えるアイテムなんですよ。

赤ボーダーのコーデ集

エプロン×赤ボーダー

20140426162625672_276
出典:http://wear.jp/

ワイドパンツ×赤ボーダー

20150713132552682_276
出典:http://wear.jp/

デニムスカート×赤ボーダー

20160428101714615_276
出典:http://wear.jp/

マリン×赤ボーダー

20160514124938468_276
出典:http://wear.jp/

マリン×赤ボーダー

20160528184940761_276
出典:http://wear.jp/

ビックパンツ×赤ボーダー

20160602072544544_276
出典:http://wear.jp/

マリン×赤ボーダー

20160610145512569_276
出典:http://wear.jp/

スラックス×赤ボーダー

20160620160135432_276
出典:http://wear.jp/

 

赤ボーダーのコーデPOINT

■定番のボーダーだからこそ、あえての赤で!!

白黒のボーダーは街にあふれてますね。
男女問わず、ボーダーの中でも群を抜いて購入率が高いのが白黒だと思います。
その定番のカラーを一度赤に変えてみましょう。
いつものコーデに、赤という差し色が入るだけでオシャレ度があがります。
ちょっと赤に抵抗がある人も、細めのボーダーをチョイスすれば違和感なく着れますよ。
夏は涼しげにブルーのボーダーを選ぶ人も多いですね。
ブルーを赤に変えるだけで、同じマリンルックでも人と差が出てオススメです。

 

■親子で、カップルで!赤ボーダーは男女選びません

おしゃれなママなら一度はしたい、リンクコーデ。
赤いボーダーでチャレンジしてみませんか?
この赤ボーダーは男女問わず、合わせやすい柄なんです。
もちろんカップルでお揃いも、赤ボーダーならオシャレカップル間違いなしです。
子供はTシャツで、ママはワンピースなんてさりげないリンクコーデもオススメですよ。
ペアルックは恥ずかしい!という人は、彼は青で、自分は赤ボーダーでチャレンジしてみましょう。
でも、男性が赤ボーダーを着ているととてもオシャレに感じます。
いつもなんか野暮ったい!というパートナーを赤ボーダーで変身させてみるのも素敵です。

 

■Tシャツはウォーリー?そんな人にはタンクで挑戦

赤いボーダーはウォーリーを探せ!みたいで恥ずかしい。
なんて人は面積を減らせば問題ないです。
タンクトップや、上着を羽織って赤ボーダーをチラ見せしちゃいましょう。
合わせる上着は、白にすればより清潔感が、黒を選べばメリハリ感が出ますよ。
ボトムスにデニムを合わせれば、マリンルックの出来上がりですね。
デニムシャツと合わせても、大人のカジュアル感が出てオススメです。
ボーダーの太さは細めが一番コーデしやすいですよ。

赤をコーデに取り入れるのに抵抗のある人は多いですよね。
ですが、差し色に使うのには赤が一番効果的です。
定番のボーダーで、赤にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

2 件のコメント

  • minainu より:

    なにこれぇ。とてもステキなスタイルで憧れます。この夏のコーディネートの参考にしようかな?さっそく来てみたいな

  • さみだれちゃん より:

    赤いボーダーの服って合わせ方難しそうとか思ってたけど着こなしがお洒落で赤いボーダーがすごく着たくなっちゃった♪
    早速参考にさせてもらうことにしよう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です