グレーカーディガンのコーディネート!女子力の高いグレーを選んでコーデを楽しもう♪

カーディガンは女性の必需品ですよね。
日焼けも気になるのでカーディガンを1枚持ち歩く人は多いです。
せっかくなら、季節を問わず使えるグレーを選んでみませんか?
女性なら1枚このアイテムがあるだけで、とても役に立ちますよ。

 

グレーカーディガンのコーデ集!

チェックパンツ×グレーカーディガン

20141009165250102_276
出典:http://wear.jp/

白スカート×グレーカーディガン

20150612112917028_276
出典:http://wear.jp/

赤ワンピ×グレーカーディガン

20151029160624225_276
出典:http://wear.jp/

スポーティ×グレーカーディガン

20151109164013702_276
出典:http://wear.jp/

 

ボーダー×グレーカーディガン

20160229000809064_276
出典:http://wear.jp/

黒スキニー×グレーカーディガン

20160516231227141_276
出典:http://wear.jp/

エプロン×グレーカーディガン

20160517153317782_276
出典:http://wear.jp/

柄パンツ×グレーカーディガン

20160606140958676_276
出典:http://wear.jp/

グレーカーディガンのコーデPOINT♪

 

■グレーは可愛くもクールにも魅せれるカラー

気分によって、時に可愛く、時にクールにも着こなしたい。
そんな願望の多い女性にピッタリのカラーは断然グレーです。
ライトグレーは肌を明るく見せるので、顔移りもよいカラーとも言えます。
可愛い雰囲気を出したいときに、白を選ぶ人は多いです。
また、クールに見せたい日には黒を選びますよね。
この両極端な色に合うのがグレーです。
白シャツをきて、グレーのカーディガンを肩にかければ明るいコーディネートがきまります。
黒のワントーンコーデに、グレーのカーディガンもモードな着こなしを演出できます。
グレーは万能カラーだと思いませんか?
幅広いファッションを楽しむ方は、ぜひ1枚購入をオススメします。

 

■ピンクにも赤にも合う!甘いピンクをグレーで抑える!

意外に合うのがピンクや赤です。
ピンクのロンTやTシャツにグレーのカーディガンをはおると、甘すぎないコーデができてオススメです。
ピンクを1枚で着るのに年齢的に抵抗がある人も、グレーのカーディガンをもってこれば大人可愛く着れますよ。
また、差し色の赤とも合いますよ。
ヴィヴィットな赤を全面に出したくない人は、グレーでレイヤードしましょう。
ちらりと見える赤をより効果的に演出してくれます。
女性ですから、女性らしいピンクや赤はいくつになっても着たくなりますよね。
グレーをつかって、いつまでも女性らしいカラーを身につけましょう。

 

■デニムスタイルがオシャレに見える

デニムに合わせるカーディガンにもグレーはオススメです。
白シャツにダメージデニム、ここにグレーのカーディガンを持ってくることで柔らかさが出ます。
ちょっとコーデに柔らかさを出したいときは、グレーのカーディガンを合わせましょう。
羽織らなくても、肩にかけるだけでも雰囲気はかわりますよ。
また、デニムには定番のチェックシャツもグレーのカーディガンは合わせやすいですよ。

 

春夏は軽めの色味で柔らかさと明るさを、秋冬はトーンを落として重みある上品さを演出してみてください。
グレーの良さは、春夏のパステルカラーにも、秋冬の重みあるボルドーやカーキとも相性が良いところです。
同じグレーでも、季節によって変化を楽しめるのもファッションの魅力です。
カーディガンをいつでも持ち歩くなら、万能カラーのグレーに決まりですね。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

2 件のコメント

  • もこのもも より:

    ロングカーディガンは好きなので、持っていますが、パンツにも、スカートにも、かっこよくも、可愛くもコーディネート出来るとは最強ですね。
    特にグレーはいろんな色に合わせやすいので、今度買いですね。

  • はにわ より:

    定番ですが安定のコーディネートで失敗がないですね。
    派手で浮くこともないし、インナーの色合いでいろんな着方が出来るので絶対一つは欲しいアイテムですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です