クルーネックセータのコーディネート!大人のクルーネックセーター着こなしコーデ術

クルーネックセーターは気軽に着ることができますが、どうしてもいつものコーデになってしまいませんか?

クルーネックセーターを大人っぽく着こなすコーデをご紹介します。

クルーネックセータのコーデ集

ストライプパンツ×クルーネックセーター

20140827110221510_276
出典:http://wear.jp/

ベージュ×クルーネックセーター

20150105172538169_276
出典:http://wear.jp/

スキニー×クルーネックセーター

20150821154314295_276
出典:http://wear.jp/

サーキュラースカート×クルーネックセーター

20151029203128545_276
出典:http://wear.jp/

レイヤー×クルーネックセーター

20151206120126407_276
出典:http://wear.jp/

コート×クルーネックセーター

20151210161610200_276
出典:http://wear.jp/

 

クルーネックセータのコーデPOINT

 

■デニムパンツと合わせる

デニムパンツと合わせるのは初心者でも合わせやすいコーデですよね!
スキニ—デニムだとすらりとしたスタイルに。
ボーイフレンドデニムでも大人カジュアルに仕上がりますよね。

足元はヒールでもスニーカーでも合わせられます。

ハットを合わせたり首元にマフラーやストール、ファーの小物などを持ってきてもいいですよね!

■女性らしいフレアなスカートと合わせる

パンツスタイルと合わせてしまいがちなクルーネックセーターですが、女性らしいラインのフレアなスカートと合わせるのもおすすめです。

足元はブーツやヒールにすると女性らしさアップです!

スカートも無地や柄物など様々なものと合わせられますよね。
タイツなどを履いても足がキレイに見えるのでおすすめです。

カジュアルに崩したいのならタイツにスニーカーでもいいですね!

■タイトスカートと合わせる

ペンシルスカートなどのタイトなスカートと合わせるとすっきりとしたラインに仕上がります。

タイトスカートならヒールの靴と合わせることで綺麗目に。
スニーカーと合わせることでカジュアルに仕上げることができます。

カジュアルに着こなす場合には小物としてニット帽を合わせたり、チェックシャツなどを腰に巻いてもかわいいですよ!

■インナーにシャツを合わせる!

クルーネックセーターは一枚で着ても様々なコーデに使えますが、インナーにシャツを合わせるとまた雰囲気が変わってきます。

デニムのシャツやチェックシャツ、かっちりとしたキレイ目のシャツなど合わせるシャツも様々なものが使えるのが魅力です。

シャツ一枚インナーとして加えるだけでいつものコーデも違うコーデのようになりますよね。

シャツの柄や質感によってカジュアルなシーンにもキレイ目で決めたい時でも使えるのが嬉しいです。

■ガウチョパンツやスカーチョと!

昨年から流行しているガウチョパンツや今年流行のスカーチョともクルーネックセーターは相性がいいです。

ボトムにボリュームがあるので、セーターの丈は短めのものがいいかもしれませんね!

使いやすいクルーネックセーターだからこそ、ボトムに流行を持ってくると旬なコーデを楽しむことができます。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です