黒サロペットのコーディネート!大人かわいく着こなすコーデ術!

ここ数年見かけることが増えたサロペット。
かわいいですが、着こなしを間違うと子供っぽくなってしまいそうな気がしてしまいますよね。

大人かわいく着こなすためのコーデをご紹介します。

黒サロペットのコーデ集!

ボーダー×黒サロペット

2af01e5addb6562ac50c0562866a27b52
出典:http://wear.jp

オフショルダー×黒サロペット

4d67c0c6b16d66782da6a377ef1c4295
出典:http://wear.jp

ベージュジャケット×黒サロペット

20151111221545810_276
出典:http://wear.jp

コンバース×黒サロペット

20160513230510600_276
出典:http://wear.jp

白T×黒サロペット

bf762c3230cbcda5ae0e232bb9243841
出典:http://wear.jp

 

黒サロペットのコーデPOINT!

 

■ボーダーのトップスと合わせて

ボーダーのトップスは定番なので一枚は持っている!という方も多いですよね。
ボーダートップスも黒のサロペットと合わせやすいアイテムです。

ボーダートップスだと子供っぽくなってしまう、という方はトップスのデザインを大人っぽいものに変えてみてはいかがでしょうか?

素材がゆるっとしたものでも大人っぽい雰囲気になりますよね。

足元はカジュアルにスニーカーを合わせたり、ヒールを合わせてさらに大人っぽくしてもいいと思います。
■黒Tシャツで大人の黒コーデ!
黒サロペットのインナーに黒のTシャツを着ることで大人の黒コーデが完成します。

大き目のサイズのものではなく、ピッタリとしたシルエットのものを選ぶといいですよ!

バッグや靴も黒で揃えて全身黒のコーデでもスッキリとして素敵ですし、小物は白などの他のカラーにしてもポイントになっていいのではないでしょうか?

足元はぜひヒールのサンダルやミュール、パンプスを合わせて欲しいですね!

■白のTシャツと合わせて!

白のTシャツと黒のサロペットを合わせてモノトーンコーデにしてもかわいいですよ!

ゆったり目のラインのTシャツならカジュアルに。
足元もスニーカーで合わせましょう。
髪の毛もまとめてしまえば大人カジュアルに着こなせます。

ピッタリ目のシルエットのTシャツなら大人っぽく。
アウターに流行のロングカーデなどを羽織ってもいいですね!
ヒールの靴でさらに大人っぽく着こなすことができます。
■オフショルダーのトップスと合わせて!

黒のサロペットはオフショルダーのトップスと合わせることで一気に大人顔に!

子供っぽく見られがちな黒のサロペットもオフショルダーと合わせて肌見せをすれば大人っぽく着こなすことができます。

サロペットが無地なので、トップスは柄物でもいいですよね。
ボーダーや花柄、チェック柄など様々な柄のオフショルダーのトップスと合わせてみて下さいね。

足元はぜひヒールのある靴で!
■シャツと合わせる

黒サロペットはシャツと合わせてもかわいく着ることができます。
デニムのシャツやギンガムチェックのシャツなどと合わせると他の方とは一味違うコーデが完成するのではないでしょうか?

またインナーはTシャツにして腰にアクセントとしてシャツを巻いてもかわいいですよ。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です