定番のチノパン、今年はどう着る?大人のチノパンコーデや着こなしをチェック!

チノパンはカジュアルの定番ですよね。
最近ではキレイな色のチノパンも多く、ファッションには欠かせないアイテムです。

ですが、ついついいつも同じコーデになってしまっていませんか?

大人のチノパンコーデをご紹介していきます。

チノパンのコーデ集!

・春夏編

白シャツ×チノパン

20160223160018136_276
出典:http://wear.jp/

ノースリーブ×チノパン

20160507185559186_276
出典:http://wear.jp/

黒Vネック×チノパン

20160711134025886_276
出典:http://wear.jp/

ベージュ×チノパン

20160711224606138_276
出典:http://wear.jp/

麦わらハット×チノパン

20160714141300342_276
出典:http://wear.jp/

 

チノパンのコーデPOINT!

■黒トップス×ベージュチノパンは大人キレイに仕上がる!
ベージュのチノパンは持っている方も多いかもしれませんね!
ベージュのチノパンに黒のトップスを持ってくることで大人キレイな雰囲気になります。

チノパンがシンプルなのでトップスはデザインものでもキレイに着ることができます。

黒のシャツや黒のノースリーブニットなどでもいいですよね!

ヒールのパンプスやサンダルを合わせれば大人っぽさもアップします。
■ニットと合わせると大人かわいい!

チノパンとニットの組み合わせは大人かわいい雰囲気に仕上がります。

冬ならローゲージのざっくりニットと合わせることで柔らかい女性らしいコーデの完成です。

ピッタリ目のニットならキレイ目でかわいく仕上がります。
マフラーやファー小物などの女性らしいアイテムをプラスしてもいいですね!

■シャツと合わせよう!

キレイ目に仕上げたいのなら白シャツをプラスして。
ベルトでカラーを取り入れてもかわいいですね!

カーデを肩からかけても素敵ですよ。

足元はヒールのパンプスがおすすめです。
チェックのシャツ、ネルシャツなどを合わせるととってもカジュアルに仕上がります。

ニットのインナーとしてチェックのシャツを着て、チノパンと合わせてもいいですしカジュアルの定番、スウェットと合わせてもかわいいです。

インナーとしてシャツを着てもかわいいですし腰にシャツを巻くことでもカジュアルに仕上げることができます。
足元もペタンコパンプスやスニーカーなどカジュアルだと合わせやすいですね!
■ボーダーのトップスと合わせる

定番のアイテム、ボーダートップスもチノパンととても相性がいいです。

ボーダートップスはチノパンの色を選ばないのも嬉しいですよね!

カラフルなチノパンやカーキなどのチノパン、黒にベージュとどんな色のチノパンを履いても合わせることができるます。

またカジュアルにもキレイ目にも着こなすことができるのも魅力ですよね。

足元はカジュアルにするのならスニーカーやスリッポン、キレイ目ならヒールがおすすめです。

ハットやニット帽などを合わせてもかわいいですよね。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

1 個のコメント

  • SANSAN より:

    女子のチノパンは着こなしが難しいのでこの記事を読んでチノパンをうまく着こなしたいと思います。まだ暑い時期なので、先目に秋のはじめくらいからだと思うのですが、先取りで秋物のチノパンを購入しようと思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です