デニムワンピースのコーディネート!アレンジ抜群デニムワンピの着こなしコーデ術!

デニムのアイテムは今年も流行していますよね。

デニムのワンピースは一枚でも着ることができますしアレンジも効く優秀なアイテム!

一枚は持っていたいアイテムですが、どのように着こなせばいいのか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はデニムワンピースのコーデや着こなしをご紹介します。

 

デニムワンピースのコーデ集!

赤サンダル×デニムワンピース

20160402143133137_276
出典:http://wear.jp/

淡色×デニムワンピース

20160527033519226_276
出典:http://wear.jp/

ハット×デニムワンピース

20160610142553714_276
出典:http://wear.jp/

コンバース×デニムワンピース

20160627165954132_276
出典:http://wear.jp/

パンプス×デニムワンピース

20160704131821876_276
出典:http://wear.jp/

白パンツ×デニムワンピース

20160713085451436_276
出典:http://wear.jp/

 

デニムワンピースのコーデPOINT!

 

■一枚でかっこよく着こなす!
デニムのワンピースは1枚でもアレンジを楽しむことができます。

ストールやマフラー、ハットなどの小物でアレンジすることで印象を変えることができますよね。

一枚でサラっと着てもいいですが、キレイな柄のストールをサラっと巻いてアクセントにするとかっこよく着こなすことができます。
ミニのデニムワンピースなら思いっきり足を出して、足元はヒールのパンプスやサンダルで。

カジュアルに着こなす場合は色のキレイなスニーカーなどがおすすめです。
ヘアバンドやバンダナとも相性がいいのでアレンジの幅は無限大ですね!

 

■カーデをアウターに持ってくる

カーデも良く使うアイテムなので一枚は持っているという方も多いですよね。

デニムと合わせるのなら赤やイエロー、ピンク、グリーンなどキレイ目の色がおすすめです。
白のカーデでも夏っぽい雰囲気になりますね!

ノースリーブや半袖のデニムワンピースならカーデを羽織っても素敵ですし、肩からかけてもおしゃれで今っぽい感じになります。

 

 

■ベルトでウエストマークしてすっきり!

ベルトを使ってデニムワンピースをウエストマークすることでさらに女性らしいラインを作り出すことができます。

赤やキャメル、デニムなどのベルトでマークするのがおすすめです。

カジュアルにもキレイ目にも活用することができるウエストマークは手軽にできるアレンジですよね。

ワンピースの丈を選ぶことなく使える技なので、ぜひ試してみて下さいね!

 

 

■デニムワンピースをアウターとして着る!
デニムワンピースをアウターとして着るのもおすすめです!

前が全部ボタンなどで開くものがアウターとして活用しやすいですよ!

短め丈はもちろん長めの丈でもアウターとして着ることができます。

パンツにTシャツのコーデにアウターとしてデニムワンピースを着るだけで雰囲気も変わりますよね。

ワンピースの上からデニムワンピースをアウターとして羽織れば一気にカジュアルな印象に変えることもできます。

様々なアイテムに合わせられるのが魅力です。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です