Tシャツワンピースのコーデ!楽ちんすぎて止められない!Tシャツワンピの着こなし術

毎日着るからこそ、可愛くてオシャレで…なおかつ着ていて楽ちんなものが良くないですか?
まさにTシャツワンピースこそ、欲張りの女子の味方なんです!
それってパジャマみたいじゃない?と思っていては勿体ないですよ。
たくさん可愛い着こなしができるんです。

 

Tシャツワンピースのコーディネート集

グレー×Tシャツワンピース

20160521211316883_276
出典:http://wear.jp/

黒×Tシャツワンピース

20160710205023959_276
出典:http://wear.jp/

白×Tシャツワンピース

20160711084343105_276
出典:http://wear.jp/

Lee×Tシャツワンピース

20160722194559423_276
出典:http://wear.jp/

白×Tシャツワンピース

20160726170748578_276
出典:http://wear.jp/

カーキジャケット×Tシャツワンピース

20160729215947592_276
出典:http://wear.jp/

 

TシャツワンピースのコーディネートPOINT

■カジュアルに着たくない!そんな時はボトムスを重ねればOK

Tワンピ1枚のコーディネートはカジュアルすぎて、なんだか苦手…
そんな方はスキニーデニムや、クロップド丈のボトムスを合わせましょう。
1枚でも、もちろん可愛いアイテムですが、ボトムスをレイヤードすることで、幅広いコーディネートができますよ。
なかなか足を出したくない人もいますよね。

 

そんな方にも、ボトムスを合わせるのがオススメです。
ボトムスがあることで、足元にヒールが合わせやすくなるので、カジュアルすぎず着こなせるはず。
ワンピだけだと、体型が寸胴に見えると心配な方も、細身のボトムスを選ぶことで解決できますよ。
ウエッジソールや、パンプス、ブーティなども合わせやすくなるので、いろんな着まわしができますね。

 

■リラックス派はTワンピ1枚に小物でアクセント!

もちろんワンピ1枚で着るのもオススメです。
お腹周りを締め付けないので、とてもリラックスして着こなせますよ。
この場合は、小物をたくさん利用しましょう。
シンプルなデザインや、ボーダーのワンピースには肩からカーディガンをかけてみたり、ストールを合わせるのはいかがですか?
目線が上にいくことで、全体のバランスが取れて見えます。
もちろんネックレスを重ねづけしたり、ハットをかぶるのも効果的ですよ。
足元はショートブーツなども可愛いですね。
今日はとことんカジュアルに!そんな時は足元をソックスとスニーカーで定番カジュアルに仕上げてくださいね。

 

■ロング丈も使えます!ママコーデや夜カフェに!

ロング丈のTワンピースはママコーデにぴったり。
1枚ではカジュアルすぎる場合は、チェックのシャツを重ねたりカーディガンを使いましょう。
羽織らなくても、腰に巻いたりしたらスタイルアップに役立ちますよ。
リュックやスニーカーなどと相性が良いのも、ママには嬉しいですよね。
動きやすくて足元も隠せるので、かなり重宝するはずですよ。
また、夜カフェで語り合うときなども、ロング丈は足元も冷えないのでオススメです。
ロングを選ぶときは、無地のワンピースがオススメです。
夏の暑い日は足元をビーチサンダルやスポーツサンダルで、ぬけ感を出してもいいですね。

一度着たら、楽ちんすぎて止めれないTシャツワンピ。
マタニティやママにもオススメなので、たくさんの年齢の方が着こなせるアイテムですよ。
疲れてそのまま寝てしまうこともできるので、リラックスアイテムとしても試してみてください。
きっと手放せなくなりますよ!

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です