黒Tシャツのコーデ!シンプルだからこそ、他人と差をつけたい黒Tの着こなし術

誰もが一度は手にしたことのある黒Tシャツ。
シンプルだからこそ、他人と差をつけたいアイテムですよね。
定番だからこそ、長く使えるコーディネートに挑戦してみましょう!

 

黒Tのコーディネート集

ストライプスカーチョ×黒Tシャツ

20150604050038309_276
出典:http://wear.jp/

ベージュスカート×黒Tシャツ

20160615080328521_276
出典:http://wear.jp/

ワイドパンツ×黒Tシャツ

20160703214539067_276
出典:http://wear.jp/

ベージュスカート×黒Tシャツ

20160707085023485_276
出典:http://wear.jp/

ワイドパンツ×黒Tシャツ

20160709215928840_276
出典:http://wear.jp/

白スカート×黒Tシャツ

20160725145111899_276
出典:http://wear.jp/

グレーワイドパンツ×黒Tシャツ

20160726214742453_276
出典:http://wear.jp/

ブーツ×黒Tシャツ

20160802133953975_276
出典:http://wear.jp/

 

黒TのコーディネートPOINT

 

■Tシャツのネックに注目!

黒Tシャツを、ネックに注目してみましょう。
定番のラウンドネックから、首元の開いたUネックやVネック…
ネックの形が変わるだけで、Tシャツの印象は大きく変わりますよ。
オススメなのは、Uネック。
女性なら、誰もが小顔に見せたいものですよね。
定番のラウンドネックや、クルーネックは首元が詰まった印象になるので、小顔効果の期待はできません。
大人の女性なら、Uネックが断然オススメですよ。
セクシーさを出すのに、抵抗のない女性にはVネックや深Vネックも小顔効果が期待できます。
また、ラウンドやクルーネックはカジュアルさが強いので、カジュアル感を抑えたい場合にも首回りが開いたデザインがオススメです。

 

■ワントーンコーデでクールに演出、モノトーンコーデでメリハリ感をだす。

デニムに合わせて、クールな大人カジュアルが定番!という方に挑戦してほしいのがオールブラックコーデ。
黒Tシャツに、黒のワイドパンツやクロップドパンツなど、同じブラックでよりクールな女性を演出してみませんか?
夏場であれば、ボトムスの素材は涼しげなとろみ感のあるものがオススメですよ。
ワントーンコーデには、大ぶりなアクセやゴールドのアクセを合わせると、女性らしさもでます。
派手は色のパンプスを持ってくるとこなれ感が、メタリック素材を合わせたらモード感も演出できますね。
ワントーンコーデはクールすぎて抵抗があるという方、ボトムスに白をチョイスしてみましょう。
白であれば、パンツでもスカートでも大丈夫ですよ。

黒と白のメリハリがかっこいい女性を演出してくれます。
白が入るだけで、ワントーンコーデとは違ったモード感を出してくれますよ。
辛口すぎないファッションがお好みの方は、ボトムスに白を持ってくると違和感なく着れますね。

 

■その日の気分でボトムスのカラーを変えてみる

デニム派の方は、黒Tシャツだからこそいつもと違うデニムに挑戦してみるのもオススメです。
ダメージの入ったクラッシュデニムも、黒Tシャツなら迷うことなくコーデできますよね。
サロペットタイプのデニムも、黒Tと合わせるだけで雰囲気が大人っぽくなりますよ。
また、カップルでリンクさせるのもオススメです。

黒Tシャツにデニムだからこそできる、クールなペアルックに挑戦してみましょう。
また、カラーパンツとも相性がいいので、その日の気分によって合わせるカラーを変えてみましょう。
今日はかっこいいコーデにしたい場合は、カーキやキャメルのボトムスを、ちょっと可愛らしくしたい日にはパステルカラーを…

案外ピンクとの相性もいいので、オススメですよ。
カジュアルすぎて、Tシャツに抵抗がある人も挑戦しやすい黒Tシャツ。
合わせるアイテムは他にもたくさんありますよ。
その日の気分で、いろんなコーデに挑戦してみてくださいね。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です