テーパードパンツのコーデ!オフィスにも普段にも使えるテーパードパンツの着こなし術

太ももが太くてパンツスタイルがいつも困る。
ふくらはぎは細いのに、いつも太ももが太いからいつもスカートばかりを選ぶ。
そんな悩みを持っている人の強い味方が、このテーパードパンツです。
裾に向かっていくほどに細身のシルエットになるので、太もも辺りは余裕をもった作りになっているんですよ。
体型で悩んでボトムス選びに困っている人に、ぜひ挑戦してほしいアイテムです!

 

テーパードパンツのコーディネート集《春夏編》

チェック柄シャツ×テーパードパンツ

20160412185524090_276
出典:http://wear.jp/

ストライプシャツ×テーパードパンツ

20160530174405136_276
出典:http://wear.jp/

スカーフ×テーパードパンツ

20160624115707381_276
出典:http://wear.jp/

白Tシャツ×テーパードパンツ

20160803080051218_276
出典:http://wear.jp/

ベージュノースリーブ×テーパードパンツ

20160805104139908_276
出典:http://wear.jp/

カーキ×テーパードパンツ

20160805215124357_276
出典:http://wear.jp/

 

テーパードパンツのコーディネート集《秋冬編》

ハイネック×テーパードパンツ

20151202005138848_276
出典:http://wear.jp/

グレーカーディガン×テーパードパンツ

20151208215858354_276
出典:http://wear.jp/

グレー×テーパードパンツ

20151213103534773_276
出典:http://wear.jp/

カーキニット×テーパードパンツ

20151221152038137_276
出典:http://wear.jp/

ストライプ×テーパードパンツ

20160128191117035_276
出典:http://wear.jp/

ロングカーディガン×テーパードパンツ

20160206022315248_276
出典:http://wear.jp/

デニムシャツ×テーパードパンツ

20160222150939299_276
出典:http://wear.jp/

 

テーパードパンツのコーディネートPOINT

■センタープレスや、タックが入ったキチンと感のあるテーパードパンツ

裾に向かって細身になるので、このパンツはかなりの美脚効果が期待できます。
せっかくなら、オフィススタイルにも取り入れてみてはいかがですか?
テーパードパンツの中には、センタープレスやタックが入ったキレイ目なラインのものもありますよ。
足元はパンプスと相性が良いので、働く女性の強い味方になってくれます。
パンプスでさらに脚長効果がプラスされるので、よりスタイルの良い女性を演出してくれますね。
お尻回りにゆとりもあるので、私服でよく動く職場の方にも安心して着こなして頂けるアイテムですよ。
キャメルやベージュなど、落ち着いた色をセレクトすると、よりキチンと感がでますね。

 

■休日はラフにスウェット素材を選ぶ

このシルエット、スウェット素材のものも数多くあるんです。
脚長効果が期待できるので、いろんな素材で出ているのも人気の一つですよね。
クロップド丈のものが多いので、足首を出してスニーカーやスリッポンと合わせて、思いっきりラフに着こなすのもオススメ。
リラックス感のあるアイテムに感じますが、パンツのシルエットが綺麗なので部屋着のような雰囲気にはなりませんよ。
Tシャツをインして、よりスタイルアップに見せてみたり、気になるお尻回りをカバーするようなロングカーデと合わせるのもいいですね。
ひざ下が細身のデザインなので、トップスにゆるいシャツを合わせて、前のみインするコーデにも使える優秀パンツです。
もちろん、スウェット素材だからといってカジュアルになりすぎるのが苦手な方は、パンプスで合わせればバランス良く着こなせますよ。

 

■プチプラのパンツを選んで、高見えコーデにする

美脚シルエットのテーパードパンツ、流行も重なってプチプラで購入することもできます。
プチプラで購入する場合は、多くの人が購入しているので、差をつけた高見えコーデがしたくなりますよね。
高見えのポイントはサイズ感と素材です。
プチプラの中でも、きちんと自分に合ったサイズのものを選びましょう。
試着がしやすいのも、プチプラブランドの良さですよね。
ヒップのラインがゆるすぎたり、ふくらはぎから下のラインが太すぎたりするのは避けましょう。
また、シワになりにくい素材のものを選ぶのもポイントです。
合わせるトップスをキレイ目のシャツにしたり、ちらりと高価なベルトを見せたり、ちょっとした事で他の人と差がつきますよ。

美脚パンツを味方にして、オフィスでもプライベートでもたくさん活躍させてみてくださいね。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です