黒テーパードパンツのコーデ!美脚を求める方は黒のテーパードパンツがオススメ

気になるお尻回りや、太もも回りがゆるやかなラインで、裾に向かって細く見えるボトムス。
そんな美脚効果ナンバーワンのテーパードパンツですが、さらに美脚を求める方は黒のテーパードパンツがオススメ。
引き締めカラーの高い黒を選べば、さらにスタイルアップして見えますよ。

 

黒テーパードパンツのコーディネート集

デニムジャケット×黒テーパードパンツ

20150925120246771_276
出典:http://wear.jp/

チェックシャツ×黒テーパードパンツ

20160412185524090_276
出典:http://wear.jp/

白シャツ×黒テーパードパンツ

20160719234344741_276
出典:http://wear.jp/

カーキノースリーブ×黒テーパードパンツ

20160729151755807_276
出典:http://wear.jp/

全身黒×黒テーパードパンツ

20160802161256454_276
出典:http://wear.jp/

カーキロングT×黒テーパードパンツ

20160804113801177_276
出典:http://wear.jp/

ロングカーディガン×黒テーパードパンツ

20160805213427799_276
出典:http://wear.jp/

 

黒テーパードパンツのコーディネートPOINT

 

■着やせ効果が高い!キレイ目もカジュアルにも使えるブラック

美脚効果の高いテーパードパンツですが、キレイ目スタイルにもカジュアルスタイルにも使えます。
初めて挑戦する方にもオススメなのが、定番カラーのブラックです。
どんなアイテムでも、ブラックは引き締め効果が高いカラーです。
着回せて、さらに美脚効果を高めるブラックは購入して間違いはありませんよ。
カジュアル派の方は、トップスをロゴTなどにしてキャップやスニーカーでコーディネート。
デニムとは違いテーパードのラインが、いつものカジュアルスタイルをよりオシャレに演出してくれます。
キレイ目スタイル派の方は、トップスをストライプシャツにして上半身もスタイルアップさせましょう。
足元はパンプスで、さらに脚長効果も手に入れて、いつものキレイ目スタイルに差を出して下さいね。
黒のテーパードパンツは、足元コーデの強い味方です。
ビビットなカラーのスニーカーも、柄の強いパンプスもコーデしやすいですよ。
また、テーパードという形がヒールでもフラットでも合わせやすいので、足元コーデに悩みやすい方にもオススメです。

 

■クローゼットで眠っているアイテムを使ってコーデしてみよう

気に入って購入したけれど、着こなせずにクローゼットで眠っているアイテムありますよね?
そんなアイテムを合わせるのにも、黒のテーパードパンツは使えますよ。
奇抜なデザインのトップスでも、美脚ラインのボトムスと定番カラーで一気に見違えるものです。
若い時に気に入って買ったレオパード柄のノースリーブなど、黒のテーパードパンツに合わせれば上品な仕上がりになります。
ギャル感の強いアイテムも、組み合わせるボトムスによって印象が変わるので、一度試してみてくださいね。
トップスに強いカラーやデザインを選ぶ場合は、足元は白のスニーカーやスポサンなどで合わせるとバランスが取りやすいです。
逆に、足元にゴールドや赤などの強いカラーを持ってくる場合は、トップスを同じ黒にすると足元だけ抜け感が出てオシャレ度が増しますね。
組み合わせ次第で、今眠っているアイテムが使えるかもしれません。
黒のテーパードパンツは、そんな時の強い味方になってくれますよ。

 

■ウエストインに抵抗がありますか?試すならテーパードパンツがオススメ

ウエストインに抵抗がある女性は、お腹周りが気になる方が多いですよね。
この黒のテーパードパンツは、引き締めカラーなので他のアイテムよりもウエストインに挑戦しやすいアイテムです。
キレイ目なスタイル派の方には、オーバーシャツなどを前だけインしてみることから始めてみてください。
格段にスタイルアップして見えますよ。
ウエストの位置が高めに見えることで、脚長効果が得られるのでウエストインは試してみる価値があります。
なんだか、それでも恥ずかしい…そんな方はウエストインしたあとに、少しブラウジングさせて見てくださいね。
ハイウエストデニムなどよりも、黒のテーパードパンツのほうが断然挑戦しやすいですよ。

数あるスタイルアップアイテムの中でも、黒のテーパードパンツは挑戦しやすいアイテムです。
ぜひクローゼットに仲間入りさせてみてくださいね。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です