白テーパードパンツのコーデ!春夏に着たい白テーパードの着こなし術

白のパンツは爽やかで、春夏のコーデに取り入れたいアイテムですよね。
でも白は気になる膨張色です。
そこで、美脚効果のあるテーパードパンツで挑戦してみるのはどうでしょうか。
白のパンツを初めて購入する方にもオススメのラインなんですよ。

 

白テーパードパンツのコーディネート集

カーキシャツ×白テーパードパンツ

20150604232534089_276
出典:http://wear.jp/

グレーカーディガン×白テーパードパンツ

20160314182935226_276
出典:http://wear.jp/

全身白×白テーパードパンツ

20160409145057880_276
出典:http://wear.jp/

青トップス×白テーパードパンツ

20160518171656405_276
出典:http://wear.jp/

黒ノースリーブ×白テーパードパンツ

20160713234222564_276
出典:http://wear.jp/

ネイビーTシャツ×白テーパードパンツ

20160715185658678_276
出典:http://wear.jp/

カーキ×白テーパードパンツ

20160801171443694_276
出典:http://wear.jp/

ベージュノースリーブ×白テーパードパンツ

20160805104139908_276
出典:http://wear.jp/

 

白テーパードパンツのコーディネートPOINT

■気になる白のパンツ、太く見えないコツ

トレンドアイテムにもなる、白パンツ。
特に春夏は爽やかに涼しげに感じて挑戦してみたいですよね。
でも、やっぱり気になるのは膨張色ということ…
少しでも、白のパンツを綺麗に履きこなしたい方は、白のテーパードパンツがオススメです。
裾に向かって細くなるラインのパンツなので、美脚効果が他の白のパンツよりも断然高いんです。
それでもまだ気になる!
そんな方は、トップスにブラックを持ってきてください。
モノトーンコーデにすれば、トレンド感も得られて引き締め効果も高いです。
カジュアル派の方は黒のTシャツ、大人スタイル派の方は黒のフレアトップスで挑戦してみてくださいね。
フレアトップスは上品な大人の女性にピッタリのアイテムです。
程よくゆれ感もあるので、着やせ効果も高いですよ。
ロング丈のトップスを合わせるのもスタイルアップ効果が得られます。
ロングカーデや、ロングジレでも白のテーパードパンツなら合わせやすいですし、気になる腰回りもカバーできちゃいますね。
そこまでロング丈ではなくても、ヒップラインが隠れる丈のトップスでも大丈夫ですよ。

 

■上級者はワントーンコーデ、無難はボーダー合わせ

せっかくの爽やかアイテムです。
合わせるトップスも、涼しげなアイテムがいいですね。
オシャレ上級者に見えるのは、同じホワイトのトップスで合わせるワントーンコーデです。
真っ白に抵抗がある方は、ロゴTなどを合わせましょう。
すべてを白にしなくても、白Tにカーデを肩から掛けたりすることでも大丈夫。
上下を白で統一することで、脚長効果が得られますよ。
それでも白に抵抗のある方にオススメは、ボーダー合わせです。
ボーダーは迷った日のコーデの強い味方ですよね。
ブルーや赤のボーダーで、マリンルックに挑戦するのも夏の涼しげなコーデには向いています。
足元をビーチサンダルで合わせても、白のテーパードのパンツなら上品なカジュアルに仕上げてくれますよ。

 

■気になる透け感は素材や裏地をチェック!

白のパンツで気になるのは、透け感ですよね。
白のテーパードパンツがオススメな理由は、ヒップラインがゆるやかになっているので、他の白パンツに比べ透け感が気になりません。
あまり密着しないパンツの形なので、いつもよりは気を抜いて履くことができちゃいますよ。
ただし、形によってはフィットするスリムタイプのテーパードパンツもあるので、その時は裏地をチェックしましょう。
素材もスウェット素材だと、よっぽど透けません。
裏地が厚いものが数多くでているので、購入するときに気をつけて見ると間違いないですね。
もちろん買ってしまって透け感が気になる場合は、下着の色を濃いベージュやラベンダー、赤など着用すると目立ちませんよ。
大人の女性の着こなしに、下着の透け感は禁物ですよね。

白のパンツに抵抗があって挑戦できなかった方に、ぜひ白のテーパードパンツを試して頂きたいです。
爽やかな女性の着こなしに、ぜひチャレンジしてみてください。

《他のコーデも見てみる》

初デートの服装・コーデPOINT!絶対成功させたい初デート

ぽっちゃり・デブな私が少しでも細く見えるコーデ・着こなし術【春夏秋冬の季節別】

合コンの服装・コーデポイントを紹介!女子にも男子にもウケがいいコーデをしていこう♪

男ウケファッションのコーデ・着こなしで押さえときたいポイント《秋冬編》

秋服2016年版!これだけは押さえときたいレディースの流行り・トレンド総まとめ

夏服2016年に真似したい流行りコーデ総まとめ!《レディース編》

カーディガンのコーディネート!一年中着回しのできるカーディガンの着こなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です